クードシャンス(CdeC)福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

クードシャンス(CdeC/COUP DE CHANCE)の2019年福袋情報です。

クードシャンス(CdeC)福袋2019

2017の秋冬はフェイクファーやスーパーロングのアウターがトレンドとして現れていますが2018年の福袋はどうなるのか、楽しみですね!

2016年のCdeC福袋
フード付きコート、長袖カットソー、シンプルニットの3点10,800円

クードシャンスの通販サイト

クードシャンスはワールドのブランドです。2017年はまだ確認できていませんが、過去にはワールドオンラインストアで福袋販売されています。

クードシャンス(CdeC)福袋の口コミ・感想

ボルドーセーター、ベージュブラウス、黒カットソー、2013年頃
最近は中見せの福袋が増えていますがこの時買った福袋は中はわかりませんでした。もともとこのブランドの服は好きで着ていましたので残っていた福袋を見てラッキーと思いすぐに購入しました。
帰って袋をあけると値段的にはかなりお得な内容で大満足でした。でもお洗濯を繰り返していたらセーターは毛玉になりブラウスも毛羽立ちが目立ってきたのでやはり福袋用の服なんだなぁと思いつつそのように割り切って毎年購入しています。(CDEC都筑阪急店)

フォローはコチラから!