クロコダイル福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

クロコダイル(CROCODILE)の2019年福袋情報です。

クロコダイル福袋2019年

4万円以上の中身が10,800円だったとのネタバレも見つけたクロコダイルの福袋は大人気です。

クロコダイル福袋の中身は?

2017年は1月1日にクロコダイル公式サイトで数量限定で登場、即完売となっていました。メンズ3種類、ウィメンズ4種類、すべて10,800円。

2017年メンズ福袋
・シャツ、カットソー、ニット、ニットアウターの4点10800円
・サイズ:M/L/LL

クロコダイル福袋通販サイト

クロコダイルの福袋は、基本的には公式サイトで販売されていますが、
かなり人気なので一瞬で売り切れます。逃しそうな場合は楽天の各ショップでのオリジナル福袋がおすすめです。

>>楽天のクロコダイル福袋を見てみる

【クロコダイル/CROCODILE】
1952年に誕生したクロコダイルガーメンツ社のブランド。日本では1963年から販売されています。

クロコダイル福袋の口コミ・感想

正月三が日は出不精の父親に代わって、私と母がデパートの初売りに出向き福袋をゲットするのが毎年の行事になっていました。大体1995年頃だったと思いますが、この年も父の為にクロコダイルの福袋を購入して家路につきました。中身は、キャップと靴下とベルト(セーターもあったかな?)だったと思います。父は異常にキャップにこだわりがあり、一目見て「ちょっとワシのイメージと違う」とポツリ。福袋だからしょうがないでしょ!(そごう福山店(現在はリム福山))

フォローはコチラから!