ナルシス福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ナルシス(Narcissus)の2018年福袋情報です。

ナルシス福袋2018年

ナルシスの2017年は8万円のアイテム5点で1万円!
下の方では、画像付きで具体的に紹介してあります。

ナルシス福袋の中身は?

2017年心斎橋オーパ店福袋
・カーキジャケット13,800円
・シャツ13,800円
・ファースヌード17,000円
・黒シャツ8,900円
・黒トップス7,900円

ナルシスのコンセプトは「NO! CONCEPT NO! RULE」。
モノトーンをベースにテイストにとらわれないセレクトショップです。店舗は大阪にクリスタ長堀店、EST店、斎橋OPA店が、神戸市に神戸店があり合計4店舗あります。

ナルシス福袋の口コミ・感想

2016年のナルシスの福袋を買いました!!
普段からよく買っているブランドなので、毎年、福袋はテンションが上がります!いつものように、オープン前から寒い中並んで、やっと買えたときの達成感は何ともいえないですね!!
また、ナルシスの福袋は、外れがないのです。今回入っていたものは、トップスが2着と、スカートが1枚と、アクセサリーが1つ入っていました!!
予想通り可愛くて大満足でした!
もちろん、今年も買います。(梅田EST)
普段からよく服を買いに行くお店で、私は今まで一度も福袋を買ったことがないのですが定員さんに2014年に勧められて始めて買いました。
家に帰って楽しみに袋を開けてみると、ピアスが2種類、ニットのカーディガン、マフラー、ニット帽、ロンTなどが入っていました。
値段から見るとかなりお得な感じでした。(三宮OPA)
2016年に購入しました。人気のブランドで数量限定で毎年販売開始1時間程で完売してしまう為、サイトで販売開始より30分程前からスタンバイして購入できました。金額が1万円の福袋でしたが、中に入ってる福袋の合計の金額を足してみると7万円程でしたの得した気分でした。肝心な中身は、チェックの厚手のロングコート、白色のセーター、紺色のニット帽、ツイードのビスチェがドッキングされたTシャツ、パロディーTシャツが入っていました。(梅田EST店)

フォローはコチラから!