コーエン(COEN)福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

コーエン(COEN)の2018年福袋情報です。

コーエン(COEN)福袋2018年

2017年は4点セット5,400円の福袋が販売されました。

・メンズ5,400円
・レディス5,400円
・キッズ3,240円

・ストライプ2WAYシャツ
・ボーダータートルネックカットソー
・カラーネップニットベスト
・カラーネップリブワッチ

コーエン(COEN)福袋予約サイト

まずは公式サイトからチェック!

▼コチラもチェック!
楽天市場でも過去に販売されていました。上記にない場合は楽天に登場するかもしれません。
>>楽天市場

《予約開始日の参考》
・2016年11月25日〜

コーエン(COEN)福袋の口コミ・感想

2016年に購入しました。この時は小さめのバッグと、ストール、スカーフ、スカートなど合計3万~3万5千円ほどのファッショングッズが入っていました。元々よく買っていたお店なので見たことある物が入っていて嬉しかったです。店員さんとも顔見知りなのでどれがいいかなーと雑談しながら選んだ事も印象に残っていて楽しかった思い出です。(福岡県 筑紫野イオンモール)
時期は大体2015年です。アウターと、シャツと、スウェットなどが入っていました。シャツは大体何にでも合うので、使いやすかったです。(コーエンイオンモール橿原店)
2017年は「トリエ京王調布」内に「コーエン調布店」もオープン、越谷レイクタウンにあるコーエンカフェ「coen LOCAL DELI」では、発酵をキーワードにしたライフスタイルショップ「85・ハチゴウ」もありますが、加藤牧場のソフトクリームは美味しそうですね…!
▼コチラもチェック!
>>楽天市場

フォローはコチラから!