スボルメ福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

スボルメ(svolme)の2019年福袋情報です。

スボルメ福袋2019年

例年、限定アイテムの入っているスボルメ福袋。
メンズ・レディース・ジュニアと

2017年は12月1日からはこんな福袋がありました。

レディース・メンズ/各14,000円福袋
・5点セット+お楽しみアイテム2点以上
・3万円相当の中身
ジュニア福袋/12,000円
・6点セット
・25,000円相当の中身

スボルメ福袋予約サイト

▼コチラもチェック!
スボルメはアマゾンでも取扱があります。
また、過去スボルメ福袋はアマゾンでも販売されていました。
>>アマゾン

スボルメ福袋の中身ネタバレ

2017年の福袋中身はコチラ!

2017年大人用福袋の中身
・フェイスジップパーカー&ロングパンツ(黒と紺どちらか1色)
・スウェットフーディー
・ロゴバッグ
・ロゴタオル
・お楽しみアイテム2点以上
2017年ジュニア用福袋の中身・ウォームWフェイスZUパーカー&ロングパンツ(黒と紺どちらか1色)
・スウェットフーディー
・ロゴプラクティスTシャツ
・ロゴタオル
・ロゴバッグ

「Color Your Life」をスローガンに2006年6月に東京で埋まれたブランド「SVOLME / スボルメ」。姉妹ブランドとしてタウン向けの「SVOLME OTAK(スボルメ オタク)」やファッション志向の強い「ペネトラール」、ヨガウェアとしての「Flemes(フレミュー)」もあります。

スボルメ福袋の口コミ・感想

サッカーブランドなのですが着心地がよく、スポーツ全般に対して着ながら出来ますので、とても満足しております。他にもTシャツが入ってましたので寝間着、私服でも活用してます!
値段は普通の福袋と変わらない位なのでスポーツをやる方にはオススメです。
大人用だけではなく、ジュニア用もあるみたいですので、子供用にも今年の福袋を購入しようかと検討中でございます。
入っていたアイテムはジャージの上下と、ハンドタオル、スポーツTシャツ、ハンドバックです。
購入年は2016年です。(楽天市場)

フォローはコチラから!