コンビミニ福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

コンビミニ(CombiMini)の2018年福袋情報です。

コンビミニ福袋2018年

コンビミニのベビー服、ラップドレスやラップクラッチ等の「ラップシリーズ」、可愛いですよね!

2017年は25,000円〜28,000円相当のアイテム6点で10,000円の福袋が販売されました。2018年の福袋も楽しみですね。

コンビミニ福袋予約サイト

コンビミニ福袋の中身ネタバレ

2017年の中身一例
・アウター

・トップス
・ボトムス2点
・肌着
・パジャマ等のアイテム6点
直営店は、三井アウトレットパーク札幌北広島店やFKDインターパーク、ららぽーと富士見・新三郷・横浜・磐田店、二子玉川ライズショッピングセンターのみですが、福袋は通販からも購入できます。

コンビミニ福袋の口コミ・感想

2017年にワンサイズ大きいものを購入しました。
パジャマが入っているとのことでしたので、パジャマがほしくて購入しました。
パジャマはキルト地のチェックのパジャマ。シンプルだけど可愛いパジャマで暖かそうでした。
コンビミニの福袋を購入するのは2度目でしたが、いずれも肌着と靴下が入っていました。
靴下は男の子なので車の柄でした。
デザインがシンプルなので使い勝手がよく、少しおしゃれをしてお出かけしたいときに重宝します。
グレーのボーダーの長袖Tシャツは、とてもシンプルですが、かえって着まわしをしやすく、重宝しています。
今回はパンツが赤のチェック柄と少し意外なデザインでしたが、着てみるとかっこよかったです。
シンプルなデザインは使い勝手がいいのでまた購入したいと思います。
(三井アウトレットパーク入間)

コンビミニ福袋予約サイト

フォローはコチラから!