ココルル福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ココルル(COCOLULU)の2018年福袋情報です。

ココルル福袋2018年

2016年はこの2種類の福袋が登場しました。

5,000円福袋
デニムやジャケット等6点以上3万円相当
10,000円福袋
デニムやボトム等9点以上4万円相当

ココルル福袋予約サイト

2018年情報は分かり次第更新していきます。

ココルル福袋の口コミ・感想

大宮西口店アルシェで福袋購入された方

ココルル 大宮西口 アルシェ 学生だった当時ココルルというサーフ系ブランドに興味あったのですが、1点1点が高くて購入できず親戚からもらったお年玉で1万円の福袋を購入しました。
入っていた者は合計で15品ほどありました。
内容は以下になります。
・半袖チュニック2点
・長袖チュニック1点(秋物)
・半袖(白色Vネックブランドロゴ入り)デザイン違い2点
・カーディガン2点
・パーカー1点
・ニット帽1点
・かばん1点
・ポーチ1点
・ダウンジャケット1点
・アクセサリー3点~4点
パーカー2枚、ロングTシャツ2枚、ジーンズ、ヘアゴム
購入年 2009年
当時すごく好きなブランドで早朝から両親と出掛け買いに行きました。初めて福袋を書いに買いに行ったら、想像以上に人がたくさんいてビックリしたのが印象的でした。いざ、自分の番が来てワクワクした。福袋を手にするとすぐ車に行き中身を確認した。翌日の習い事に来ていったら全く同じものを買った同級生と全身同じになったので、世間は狭いなって思いました。(coco&luluアリオ蘇我)

ココルルは1998年に生まれたファッションブランド。
eggやRanzuki等でよく特集されており、当時はアルバローザやme jane、LOVE BOTE等とともに人気で原色やポップなカラーが多い。COCOLULU by CO&LU(ココルル)。

ココルル福袋予約サイト

フォローはコチラから!