グッチ福袋2019年はある?中身ネタバレは通販サイトは?

GUCCI(グッチ)の2019年福袋情報です。

グッチ福袋2019年はある?

1921年にイタリアのフィレンツェでグッチオ・グッチがショップを始めたことで生まれたGUCCI(グッチ)。

二重のGロゴで有名なラグジュアリーブランド。
2017年は日本人アーティストのヒグチユウコを起用したことやリアルファーの使用をやめることでも有名になりました。

初のインテリアコレクション「グッチデコール」も誕生したので2018年のコレクションも楽しみですが、グッチの新春福袋はあるのでしょうか?

グッチの福袋はある?

結論から言ってしまえば、毎年グッチ公式福袋はありません。ただ、ショップ独自のグッチ福袋が登場していることがあります。

1番しっかりしている感があるのが「AXES(アクセス)」。コーチやグッチ、ルイヴィトン等の海外のハイブランドを取り扱う通販ショップです。

アクセスは日本流通自主管理協会(AACD)の正会員企業で一部上場企業なので安心感があります。

>>AXES(アクセス)

↑福袋でなくとも、ブランドものが激安です。

あとは、楽天・アマゾンの各ショップで年末年始の期間限定でグッチ福袋が登場した土地もあります。

>>グッチ福袋(楽天市場)
>>グッチ福袋(アマゾン)

グッチ福袋の口コミ

グッチは好きなブランドで、高級すぎず、カジュアル感もあり、年齢問わず男女差も感じずどこでも使用できる利便性も感じます。
好きなブランドなので数が欲しいです。
福袋を販売しているかどうかはわかりません。
昨年アマゾンのタイムセールでグッチの時計が2万円で販売していました。そのとき時計とお財布で5万円くらいの福袋があればよいなと思いました。店舗に行くのは億劫なのでグッチのホームページ上で販売いて欲しいと思います。
ブランド

ブランド品がいつも特価のサイト

海外有名ブランドのバッグや財布、アクセサリーがいつもアウトレット価格的なサイトがあります。グッチやプラダ、ケイト・スペード等も年末年始は特にスペシャルプライスがあります。
>>ブランドショップAXES

フォローはコチラから!