ミキハウスリプロ福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ミキハウスのアウトレット「ミキハウスリプロ」の2018年福袋情報です。

ミキハウスリプロ福袋2018年

ミキハウスは、ミキハウスとdouble-Bの2ブランドがあります。それぞれ福袋が毎年登場しますが、それよりお得感があるのがミキハウスのアウトレット「ミキハウスリプロ」のハッピーバッグ。

ミキハウスリプロ福袋の中身ネタバレ

2018年は11月1日から予約が始まります。
今回は5万円・3万円・2万円の3種類!

5万円ドリームパック
・ダウンアウター含めて、秋、冬、春に使えるウェア7点以上
・男女90〜150cm
・ストレージボックス入り
3万円福袋
・防寒アウター含めて、秋、冬、春に使えるウェア5点以上
・男女80〜150cm
・ストレージボックス入り
2万円福袋
・秋、冬、春に使えるウェア4点以上
・男女80〜150cm
予約開始日
・2017年11月1日〜

現状、ミキハウスリプロの実店舗は全国に17店舗。
リプロではウェアだけでなくバッグや帽子等の小物や雑貨まで30%オフなのでかなりお得。ダッドウェイ・ベビービヨルン等の輸入雑貨も可愛いです。

11月に入ると楽天やアマゾンではミキハウス福袋の他、セールアイテムも登場してお得な時期になっています。

>>ミキハウス福袋(楽天市場)
>>ミキハウス福袋(アマゾン)

ミキハウスリプロ福袋の口コミ・感想

元旦の10時から販売されますが、アウトレットモールはどこの店舗でも福袋があり、10時開店の為、皆それぞれ並んでいるので、ミキハウスのお店まで行くのにも大変でした。
子供用にdouble-Bの方を買いたいと思い、福袋の購入列に並びました。しかし、1万円の福袋はミキハウスしか無く、仕方なくミキハウス120センチ男の子用を購入しました。
中身はパンツ1本4,000円の物と、13,000円のアウター、6,000円と3,000円のロンTが入っていました。1万円で倍以上の価値の品物が入っており満足です。
しかし、ミキハウスだからであって、普段着でこの値段で買う事は無いかな?と思います。(南大沢アウトレットモール)

下記は、ミキハウスブランド自体への口コミです。

幼い頃に母に買ってもらったり、妹の子供のお古にもらって娘に着せたりしました。
可愛くてとても気に入っているブランドです。クマの絵柄が可愛くて、男女兼用に使えて色豊富なので、親子で選べる楽しさもあります。
ショッピングセンターにも行く方法とミキハウスの店舗に行くこともできるし、ネットショップの中から選ぶこともできるので、娘に買うとこ以外に、友達の出産祝いや誕生日プレゼントにも良い子供服の一つ。
将来的には娘の子供に私が買ってあげたいのでこのまま、残っていてほしいキッズブランドです。

ミキハウス福袋の通販サイト

>>ミキハウス福袋(楽天市場)
>>ミキハウス福袋(アマゾン)

フォローはコチラから!