ダチュラ(DaTuRa)福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ダチュラ(DaTuRa)の2018年福袋情報です。

ダチュラ(DaTuRa)福袋2018年

2017年はこの2つの福袋が販売されていました。

・アウター入り4点10,800円
・アウター&バッグ入り5点12,960円
・最強選べちゃうセット(7,900円と14,960円)

ダチュラ(DaTuRa)福袋予約サイト

ダチュラの福袋は例年、公式サイトかショップで購入できます。この他、モバコレではダチュラのセール品や割引品もあります。

楽天でも一部ダチュラの取扱があります。

>>楽天でダチュラのアイテムを見てみる

ダチュラの由来
ダチュラ(DaTuRa)というのは花の名前に由来しています。甘い香りを持つ華やかな花で、強い毒を持ち麻酔薬にも使われるほど。別名「チョウセンアサガオ」で江戸時代から薬用植物として使われてきて、幻覚症状を引き起こすこともあるとか。麻痺するほどに魅力的な存在に…、そんな想いが込められたブランドかもしれないですね。

ダチュラ(DaTuRa)福袋の口コミ・感想

購入年は2015年
入っていたアイテムは、コート・スカート・ニット
購入時地方にいたので店舗では買えないと思い、ネットで購入しました。ネットでも凄い反響があり、販売する前からカートに物を入れて販売したと同時に購入しました。福袋の中身はすべて選べるものなので、当たり外れがないタイプの福袋です。なので、人気がある商品はすぐに完売する感じでした。コートを使ってみたらとても温かく使い勝手がいいので、今後も使い続けていくと思いますり
(ブランククローゼット)

フォローはコチラから!