マツモトキヨシ福袋2018年はどうなる?

マツモトキヨシの福袋情報です。

マツモトキヨシの福袋2018

ドラッグストアのマツモトキヨシが、ついに(!?)台湾にも進出するようです。

ツキヨのプライベートブランド「matsukiyo」のトイレットペーパーのパッケージデザインの世界最高賞のペイントアワードボディ部門やクリオ賞パッケージデザイン部門で表彰されていました…!

マツキヨPBのトイレットペーパー、面白いので今度見てみてくださいね!

絶対に損しない福袋

マツキヨの福袋は、ここ数年「絶対に損しない福袋」になっています。というのも、福袋の値段と同じ商品券がついているのです。

1万円福袋なら、商品券1万円…!
期間内に使えばですが、絶対に損しない…!!

あとは、1500円分の雑貨が入っています。
マツモトキヨシの福袋は、メイン雑貨よりも商品券メインかもという、面白い福袋なのです。

マツモトキヨシ福袋の口コミ

マツモトキヨシの福袋の魅力は、値段と同じ金額の商品券も入っていることです。なので実質0円で購入できました!!これはとっても嬉しかったです。みなさんこれが目当てだったのかなと思いました。もう一つ買おうと思い後ろに並び直しましたが、売り切れてしまったショックだったのを覚えてます。中に入っていたのは、ラップやコットンやカップラーメンや洗剤などでした。普段から使えるもので、母も喜んでいました。家から近く、よく利用するので今年も購入しようと思います。

そんなマツキヨですが、銀座に新しい女性向けのショップ「BeautyU」もオープンしています。「BeautyU」は、マツキヨとはう雰囲気の違う都会的で働く女性向けのお店。銀座に行く機会があれば、除いてみると面白いですよ!

フォローはコチラから!