ビッグカメラのゲーム福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ビッグカメラの2018年ゲーム福袋情報です。

ビッグカメラのゲーム福袋2018年

大晦日の夜から福袋のためにビッグカメラ前で年越しをする人もいるほど人気なビッグカメラの福袋。

ブルーレイレコーダーやノートPC、タブレットや高機能カメラ、ゴープロや格安スマホといったガジェット類から、おもちゃや寝具、アパレルやお酒の福袋まであります。

ゲーム福袋は過去には販売されなかった年もあるようですが、2017年は「FPS ゲーミング袋」等、ゲーム福袋もあると発表されていましたが、中身としてはゲームをするためのデバイスがマルっと揃う福袋ですね!

2017年FPSゲーミング福袋/29800円(税込)
ゲーミングキーボード、ゲーミングマウス、ゲーミングヘッドセット、ゲーミングマウスパッド、マウスパンダー

PS Vita福袋

2017年は「PS Vita福袋」も販売されました。
ツイッターでのネタバレとしては「psvita 3G対応(プリペイドデータプラン付き)メモリーカード8gb」がつぶやかれていました。

ビッグカメラゲーム福袋の口コミ・感想

ビッグカメラで、ゲームの福袋を買いました。中にはps4版のgta5や、wiiuのzombi uなどのソフトのほか、ポーチや専用カバーなどのサプライも充実していました。特に、ビッグカメラの良かった点は、他の店舗と違って、中身が比較的新しいもので構成されており、売り残しのゴミみたいなソフトが入ってない点です。俗にクソゲーと呼ばれるものや、流行らなかったソフトを抱き合わせて、福袋に入れるのが常だと思いますが、ビッグカメラはしっかりとした内容でした。

ビッグカメラ通販サイト

フォローはコチラから!