ビッグカメラのゲーム福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

ビッグカメラの2020年ゲーム福袋情報です。

ビッグカメラのゲーム福袋2020年

大晦日の夜から福袋のためにビッグカメラ前で年越しをする人もいるほど人気なビッグカメラの福袋。

ブルーレイレコーダーやノートPC、タブレットや高機能カメラ、ゴープロや格安スマホといったガジェット類から、おもちゃや寝具、アパレルやお酒の福袋まであります。

ゲーム福袋は過去には販売されなかった年もあるようですが、2017年は「FPS ゲーミング袋」等、ゲーム福袋もあると発表されていましたが、中身としてはゲームをするためのデバイスがマルっと揃う福袋ですね!

2017年FPSゲーミング福袋/29800円(税込)
ゲーミングキーボード、ゲーミングマウス、ゲーミングヘッドセット、ゲーミングマウスパッド、マウスパンダー

ビックカメラ立川店福袋の口コミ(2019年)

ビックカメラで販売されていた「福箱」今年初めての購入だったのでとてもドキドキしました。
私はゲームが好きだったので、ロジクールのゲーミングセットを購入しました。
帰宅してさっそく福袋を開封しました。中にはパソコンの周辺機器で有名なロジクールさんのゲーミングマウス、ゲーミングヘッドセット、ゲーミングマウスパッドが入っていました。どれも今使っているものが古くなっていたり、持っていなかったりするものだったので、大満足でした。

ビッグカメラゲーム福袋の口コミ・感想

ビッグカメラで、ゲームの福袋を買いました。中にはps4版のgta5や、wiiuのzombi uなどのソフトのほか、ポーチや専用カバーなどのサプライも充実していました。特に、ビッグカメラの良かった点は、他の店舗と違って、中身が比較的新しいもので構成されており、売り残しのゴミみたいなソフトが入ってない点です。俗にクソゲーと呼ばれるものや、流行らなかったソフトを抱き合わせて、福袋に入れるのが常だと思いますが、ビッグカメラはしっかりとした内容でした。
・妖怪ウォッチメダル
・アメコミアニメの被り物
・仮面ライダーの変身ベルト
・ここたまフィギュア
・シール 等2015年購入、当時妖怪ウォッチが好きだったため嬉しかったです。
ゲームトイズ系は好きで掘り出し物フィギュアが入っている時もあるときいて試しに買いました。結果はあまり有名ではないフィギュアが多く、子供向けのものばかりだったため、少し残念だった気持ちもあります。いらないものは近所の子にあげたりもできるので、こういったオモチャの福袋はある意味便利だなと思いました(ビックカメラ)。

ビッグカメラ通販サイト

フォローはコチラから!