ピープルツリー福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ピープルツリーの2018年福袋情報です。

ピープルツリー福袋2018年

2016年で25周年を迎えた可愛くてエシカルなアイテムが手に入るピープルツリー。25周年記念のレオレオプリントシリーズやロンドンカプセルコレクションも可愛かったですよね。

フェアトレードのチョコレートやバレンタインがキッカケで店舗やカタログ通販、ネットショップを見るようになった方も多いかもしれません。

ピープルツリー福袋通販サイト

ピープルツリーの直営店は自由が丘店や池袋東武店の2店舗ですが、通販サイトでは福袋が販売されています。

ピープルツリー福袋の中身は?

2018年の福袋内容はまだ分かりませんが、2015年はファッション小物2〜3点で15,000円相当のアイテムが税込4,000円で販売されていました。

2014年はカーディガンやワンピース等のレディースアイテム3万円以上相当のアイテム4点で9,000円福袋が販売されました。

ピープルツリーの口コミ・感想

11月ころからチョコレートが販売し始めるから毎年恒例の楽しみです。
バレンタイン、家族や友チョコにもフェアトレードだよってコメントもつけれるので、少しでも輪が広がればいーなぁなんて。
こないだ家族に送ったら「味は美味しいし、なんとなく考えさせられるわ」と衣類にとどまらず食についても消費行動についての話しが会話に出るきっかけにもなりました。
今期はアクセサリーとワンピースが好みのものがあり、デザインも長く使えるので気にいっています!
少なからずも日本は選べる立場なので店員さんから洋服の作る過程に出る、エネルギー消費率の少ない商品を教えてもうのがプチ社会勉強な感覚で素敵です!(ネットショップ、ランパダ(取扱い店)、池袋東武店を利用)

ピープルツリー福袋通販サイト

フォローはコチラから!