ゆとりの空間の福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

栗原はるみのゆとりの空間の2018年福袋情報です。

ゆとりの空間福袋2018年

2017年は栗原はるみのゆとりの空間福袋は1万円が2種類と5千円の合計3つの福袋が販売されました。

ファッション福袋/1万円
チュニック、Tシャツ、バッグ、ストール等、5点3万円相当の中身
キッチン福袋/1万円
食器、キッチン用品、調理道具、エプロン、生活雑貨等、3万円相当の中身
キッチン福袋/5,000円
食器、キッチン用品、エプロンなど、1万5千円相当の中身

ゆとりの空間の通販サイト

▼コチラもチェック!
アマゾンでも栗原はるみさんブランドの取扱があります。
>>アマゾン

ゆとりの空間福袋の中身ネタバレは?

2017年の福袋は5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2017年1万円福袋の中身《例》
・スライスおろしセット(薬味調理プレート付)
・簡単温泉たまごをつくるお鍋
・フライパン26cm
・うどん鉢4個
・目盛付円形まな板2枚
・エプロン
・布バッグ
・スリッパ
カフェゆとりの空間は全国に4店舗ありますが、まだ行ったことがありませんが、食べてみたいものです。
cafeゆとりの空間のショップ
大丸札幌店・中部国際空港店・大丸京都店・大丸神戸点

ゆとりの空間福袋の口コミ・感想

自宅近辺に栗原はるみのゆとりの空間カフェが無く、サイトでしか雑貨が見れません。
栗原ファンなので、ネットで福袋が欲しいです。アイテムは問いませんが、調理器具(お鍋)やしゃもじなどシンプルな生活用品が5点程揃ったものがあるといいです。
ぜひに、栗原はるみさんが選んだアイテムで揃えてもらえたら嬉しいです。調味料のセットやお鍋セット等のように、栗原はるみのコメントとして、使用方法などの一言コメントを福袋にタグ付けしてあるものを購入前に選びたい。(オフィシャルサイト)

ゆとりの空間福袋予約サイト

▼コチラもチェック!
アマゾンでも栗原はるみさんブランドの取扱があります。
>>アマゾン

フォローはコチラから!