カウイジャミール福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

KAWI JAMELE(カウイジャミール)の2019年福袋情報です。

カウイジャミール福袋2019

加藤ミリヤさんデザイナーの「KAWI JAMALE/カウイジャミール」。ブランド名の意味はアラビア語で「強く美しい」。

2017年はブランド創立10周年ということで、イラストレーター空山基さんとのコラボアイテムも販売されました。

ツイッターでのネタバレでは6万円相当の中身だったとのツイッターもみつけたKAWIの福袋に2018年も期待大です。

カウイジャミール福袋の中身は?

2017年の福袋は5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年はアウターとニットが必ず入った5万円相当のアイテム6点入りで10800円。

カウイジャミール福袋の口コミ・感想

ロングコート・Tシャツ・サロペットスカート・トップス等が約7点程入った総額約5万円の商品が1万円の福袋で販売されています。
単価が割と高いブランドなのでこれが毎年の楽しみでもあります。
好きなブランドの福袋なので比較的ハズレも少なくて済みますが中には着ないものも何点かあります。
ですが今の時代ですので着なければフリマサイト等で出品します。
新品未使用品なので売れやすいですし、
元旦過ぎに出品するのでお年玉をもらった学生さん、ボーナスが出た社会人、とりあえず新年で気持ちが大きくなってる人がたくさんいるので更に売れやすいです。
ただただお得な買い物を毎年元旦からしています!(KAWI JAMELE オフィシャルサイト)

フォローはコチラから!