カウイジャミール福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

KAWI JAMELE(カウイジャミール)の2020年福袋情報です。

カウイジャミール福袋2020

加藤ミリヤさんデザイナーの「KAWI JAMALE/カウイジャミール」。

ブランド名の意味はアラビア語で「強く美しい」。

10年以上人気がある芸能人や歌手のブランドは少ないですがカウイジャミールはスゴいですよね!

カウイジャミール福袋の中身は?

加藤ミリヤさんの妊娠もめでたいですが、福袋もけっこうめでたい内容!

6万円相当や4万円相当中身というSNSでのネタバレも結構あるんです!

2017年の福袋は5万円相当のものが入って1万円、2016年はアウターとニットが必ず入った5万円相当のアイテム6点入りで10800円。

カウイジャミール福袋の口コミ・感想

kawijameleはどれも個性的で可愛いので、一度福袋を買いたくて買ってみました。

10000円の福袋で、三万以上入っていてアウター、アクセサリー、トップス二枚、パンツかスカート(どちらか忘れてしまいました)が入っていました。

福袋の中身で全身のコーデができるようになっていたのが良かったです。アウターもしっかりしていて10000円でこれだけくるのは良かったです。

ロングコート・Tシャツ・サロペットスカート・トップス等が約7点程入った総額約5万円の商品が1万円の福袋で販売されています。
単価が割と高いブランドなのでこれが毎年の楽しみでもあります。
好きなブランドの福袋なので比較的ハズレも少なくて済みますが中には着ないものも何点かあります。
ですが今の時代ですので着なければフリマサイト等で出品します。
新品未使用品なので売れやすいですし、
元旦過ぎに出品するのでお年玉をもらった学生さん、ボーナスが出た社会人、とりあえず新年で気持ちが大きくなってる人がたくさんいるので更に売れやすいです。
ただただお得な買い物を毎年元旦からしています!(KAWI JAMELE オフィシャルサイト)

フォローはコチラから!