マックレガー福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

McGregor(マックレガー)の2018年福袋情報です。

マックレガー福袋2018年

1921年にニューヨーク誕生、2匹のドラゴンが目印のデビッド・ドニガーが設立したブランド「McGREGOR(マックレガー)」。

1961に日本上陸し上質なカジュアルスタイルで支持されています。2017年は近鉄百貨店四日市店もオープンしましたが、福袋も楽しみですね!

マックレガー福袋予約サイト

マックレガーの2018年福袋はこの2サイトで確認しています。

▼コチラもチェック!
年末年始の福袋販売時期には楽天にマックレガーの福袋が登場した年もあります。
>>楽天市場でマックレガーの福袋を見てみる
▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

《予約開始日の参考》
・2016年11月23日〜髙島屋オンラインストア

マックレガー福袋の中身は?

東急百貨店ではレディス3点セットとメンズ3点セット10,800円、

髙島屋ではメンズ福袋が登場しています。

マックレガー福袋の口コミ・感想

およそ、7年くらい前のお正月の3日に東京に住んでいた頃、デパートのメンズ売り場に行った時に私は、大柄の体格などで大きいサイズのコーナーで、福袋がありました。
マックレガーのブランドでした。福袋の中身は、ジャンパー・Tシャツ・トレーナーなどが入っていました。Tシャツは、季節はずれの真っ赤なものでしたが、しっかりして
いました。トレーナーも色はグレーでして、現在では、袖口がほころんでしまいましたが、ちゃんとしたものでした。ジャンパーは、橙色のもので、今でも着れる品物でとてもお得感がありました。
(伊勢丹立川店)

フォローはコチラから!