バビロン福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

BABYLONE(バビロン)の2020年福袋情報です。

バビロン福袋2020

2001年に誕生したトリニティーのおしゃれなセレクトショップ「BABYLONE(バビロン)」。

三井アウトレットパークにバビロンストックもありますが、バビロンの福袋は公式サイト「.st(ドットエスティ)」で販売された年があります!

人気の福袋通販サイト

《バビロン》歴代福袋をチェック!

2019年の中身ネタバレ画像

中身ネタバレ例としてはこんな感じです!

・2wayフードコート
・トップス2点
・ドット柄ブラウス
・ドット柄スカート
(ブラウスとセットアップ
・リブニットカーディたん
・ボトルネックトップス
◎総額62,200円!

フリマアプリの「ラクマ」で売られてましたが、2万円以上するコートの他、赤のニットなど合計4点程が入ってる感じでした(もう売切れてます!

2018年

・アウターやニットなど5点セット
・総額5〜6万円相当

2018年のバビロン福袋は、前年の12月5日から公式サイトで先行予約がありましたよ♪

それ以前

2016年はアウター入りの6〜7万円相当のアイテム5点で10,800円だったり、過去のネタバレを見ているとなかなか豪華な様子!2018年も福袋が登場したら期待大ですね!

2016年1万円福袋の中身一例
・コート
・カーディガン
・カットソー2点
・スカート
5点6〜7万円相当

バビロン福袋の口コミ・感想

2012年のお正月に購入した福袋なのですが、今までで一番良い洋服がたくさん入っていました。
花柄のチュニックは夏頃に欲しかったけど値段が高くて取りやめたものでした。スカートが黒なので使い勝手が良いものが入っていました。厚手のセーターもすぐに着れるものだったので重宝しました。
お店の人に何故今年はこんなに豪華なのか聞いたら、前年の震災で洋服があまり売れずに、福袋用の洋服を作らずに売れずに余った洋服を入れたからということでした。(.St(ドットエスティ)で購入)

フォローはコチラから!