ロフトスキー福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ロフトスキー(rovtski)の2018年福袋情報です。

ロフトスキー福袋2018年

2017年の福袋はメンズ、レディスともに店舗では販売されていました!ロフトスキーWEBサイトだと、3種類がバーンと紹介されていました。

A:WOOL CHESTER COAT SPECIAL(2万円)
チェスターコート、MA1ブルゾン、ニット、ハット、インナー2枚
B:MILITARY MODS COAT SPECIAL(2万円)
モッズコート、MA1ブルゾン、ニット、ハット、インナー2枚
2万円
C:GOAT LEATHER RIDERS SPECIAL(5万円)
レザーライダーズ、MA1ブルゾン、ハット、ボトム
この3つはMサイズとLサイズの2サイズ展開、公式サイトからの購入に送料は全国一律864円でした。

ロフトスキー福袋予約サイト

《過去予約開始日》
・2016年12月1日0時〜

ロフトスキー福袋の中身は?

2017年の福袋は5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

ロフトスキー福袋の口コミ・感想

毎年購入しています。
目玉商品として毎年アウターが入っているのですが、以前入っていたダークグレーのチェスターコートは今でも愛用しています。
他にもインナーや春先でも着れるジャケットが入っていたりと、福袋を買えば通年着回せてしまうのでは、と思います。
年末に予約をして年明けに店頭へ引き取りに行きますが、残り少ない福袋を買おうか迷っている方をよく目にします。ここの福袋は良いですよ、とアピールするように受け取った福袋を持って毎年店を後にします。今年も購入する予定です。(MOZOワンダーシティ店を利用)

フォローはコチラから!