タリーズコーヒー福袋2018中身ネタバレと紹介

カフェ系福袋の中でも満足度が高いと人気のシアトル系珈琲、タリーズコーヒー。

タリーズ福袋2018年

お正月の福袋は、毎年「HAPPY BAG(ハッピーバッグ)」と称して例年3000円、5000円、1万円の3種類が販売されています。

毎年12月中旬ぐらいから予約できます。
毎年買っている!という人も多いタリーズなので、外したくな人は予約がオススメです。店頭では、例年1月1日から販売されています。※店舗によって異なります。

《参考》
・2014年12月5日〜予約
・2015年12月11日〜予約
公式ツイッターをチェック!
タリーズの公式ツイッターで予約開始の案内もあります。真っ先に知りたい人は、タリーズコーヒーの公式ツイッターをフォローするか定期的にチェックしておくとよいですね!行きつけのお店の店員さんに聞くと教えてくれるかもしれません。

>>タリーズコーヒーのお得なアイテムをチェック!

タリーズ福袋2018年の中身ネタバレは?

東京駅鉄鋼ビル店、2017年5,000円福袋

大きめのネイビーのバッグにチャーム、オリジナルコーヒー3袋。
タリーズ無料券が8枚 (有効期限:2017/9/30)
コーヒースタンプカード
2016年のバッグはピンクでランチトートサイズ、カップホルダーつきで使い勝手がよいです。今回のは通勤には重たいし、ピクニックやアウトドア派に合うサイズかも。
コーヒーチケットは一見便利だが、近くには店舗がないので店舗の多いエリアにいく時に持ち歩いてどうにか消化しました。
購入した店は東京駅周辺では穴場。タリーズは12月から予約ができるので、購入するなら早めに店頭にいくほうがいいです。
クチコミによると、福袋はスターバックスよりタリーズのほうが充実しているようです。
シャポー市川店、1万円福袋
例年、タリーズコーヒーの福袋はお得なので購入しています。そのときは15人くらいが列を作っていました。
《オススメの福袋は?》
断然一万円がお得です。
《中身をネタバレすると?》
タリーズコーヒーで使えるドリンクチケットが20枚、コーヒー豆とひいた豆が3、4袋、他1人分のドリップコーヒーパックセットやコーヒークリップなどが入っていました。
ドリンクチケットはすべてのドリンクのショートサイズが飲めるので、季節限定のドリンクなどは500円前後なので、ドリンクチケットだけで8000円分近くです。
《総合評価は?》
1万5千円以上はあるので、コーヒー好きな人やタリーズで打ち合わせなんかをする人にはかなりお得です。
毎年購入している福袋が一つだけあります。それはタリーズの福袋です。 買えなかったということがありません。
《どの値段を買う?》
値段も3千円と5千円と1万円があるのですが、私はいつも5千円の福袋を購入します。
《中身をネタバレすると?》
福袋の中身 タリーズのコーヒー豆、タリーズのチケット、有名デザイナーがデザインしたバッグと、オリジナルの小物がいくつかです。
《総合評価は?》
タリーズのチケットだけで充分元が取れているのにそれプラスたくさん入っているので、コーヒーが好きでよくタリーズに行かれる方にオススメです。

タリーズコーヒーの福袋は、毎年外れがないと評判でトートバッグも可愛いですよね。2018年も楽しみです。

>>タリーズコーヒーのお得なアイテムをチェック!

フォローはコチラから!