キューブシュガー福袋2020年/中身ネタバレと予約サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

天然素材で心地よいCUBEsugar(キューブシュガー)。

質がいいから普段はたくさん買えなくても

福袋なら一気に全身のアイテムがゲットできるからお得♪

キューブシュガー福袋2020年

キューブシュガーは、ドラマ着用アイテムも多い気がします。

「まだ結婚できない男」のカフェ店員・太田留美役の美音さんもキューブシュガーのプルオーバー着用されてましたね!

(ウワサによると、『TWO WEEKS』最終回の三浦春馬さんはキューブシュガーのマウンテンパーカー着用とか!)

キューブシュガー通販サイト

▼こちらもチェック!
毎年、人気ブランド福袋がたくさん出ています。

>>Rakuten Fashion
 
>>CUBE SUGARアマゾン

キューブシュガーの福袋

2019年は5,940円の福袋に18,000円相当のアイテムが入ってる福袋でしたね。

Mサイズのみで、チャコールセットとブラウンから選べる仕様。

2019年福袋
・ツイード中綿フード付コート
・アメフトTシャツ
・テレコレギンス

キューブシュガー福袋の中身は?

2018年
・ステンカラーコート
・無地長袖カットソー
・チェック柄レギュラーシャツ
…など5点以上

2016年の福袋は、この8点で32,400円相当!
値段は8640円なので、4倍近くの内容でした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-10-07-12

中身が分かっているので安心ですよね。

CUBE SUGAR (キューブシュガー)で普段、欲しくても買えないアイテムが一気に手に入るチャンスです。何気に、ルームシューズやマグカップといった小物付きなのもいいですよね。

2016年HAPPY BAG
・リジナルプリント入りナップザック

・裏毛パンツ(6,900円)
・クルーカーディガン(7,900円)
・起毛チュニック(6,900円)
・チェックストール(3,800円)
・マグカップ(1,000円)
・クッションカバー(1,600円)
・ルームシューズ(1,900円)

キューブシュガー福袋の口コミやネタバレ

・ピンクのゴールド水玉柄のロンT
生地は伸びるタイプこれは気に入っりすごく着まわしました。
・ネイビーの透け感のある薄手のカーディガン
こちらも夏場は冷房が強いところなどで重宝です。
薄手なので透け感があるので、夏の爽やかに周りの目も気にならず羽織れました。
他には
・帽子
・ネイビーのロゴTシャツ
・ブラウンの無地ハーフパンツが入っていました。
あとはあまり覚えていません。
姉と2人で購入しましたが、Tシャツ以外は色や柄やサイズが全く同じで交換すら出来ませんでした。
姉妹だから?共通するものがあって同じ中身を選んでしまったのかと笑いました

口コミ2

数年前に1万円の福袋を購、全く期待していなかった外側の袋が1番今でも重宝しています。
大きなオフホワイトのトートバッグで、大きい文字で「CUBE SUGAR」とロゴが。
ポケット等がついているわけではないですが、けっこう重い荷物を入れて数年使っていますが。意外にもしっかりして丈夫なので、繰り返し洗濯しながら使用中。
中身は緑色のパーカや紫系のチェックのシャツなど、CUBE SUGAR好きでも自分で単品では購入しないかな?と思われる派手めのアイテムが多かったです。福袋ならではで、実際手に入ってみるといくらでも着まわせちゃいましたが!良いお買い物でした~!

キューブシュガー通販サイト

こちらもチェック!

フォローはコチラから!