TiCTAC福袋2018年/予約通販・中身ネタバレ

TiCTACの福袋についてです。

TiCTAC福袋2018年

TiCTACの福袋は、例年値段にして3万円から5万円ほどの高価な腕時計が3本入っているお得な福袋として人気があります。

2018年の福袋情報はまだ公開されていませんが、10月末〜11月中には各ブランド情報公開されるのが一般的となっています。

メンズ希望かレディース希望か、というのは選択できるたので、欲しい方をチェックして購入という感じでした。2016年夏には、TiCTAC ONLINE STORE限定の「SUMMER HAPPY BAG 福袋 」も販売されています。

TICTAC福袋2018年の中身ネタバレ

TiCTAC福袋の中身は、10,800円で3万円以上の時計が入っているのでかなりお得です。

1本だけで既に福袋の総額を超えるものもありますが、自分の好みのものが出るかどうかが1番気になるところですよね。

実際に購入した人の口コミや中身ネタバレ

TICTACの楽天市場店でポイントを利用して購入しました。
入っていたアイテムはこれです。

・オロビアンコのベルトが極細な腕時計
・アレッシィのシリコンバンドの腕時計
・ブレスレットタイプの時計(ブランド名失念)

ネットの口コミで10800円で腕時計3本で3万円以上分入っていると聞いて、夏の福袋を買ってみました。結果は、期待した以上ではなかったけどこれはこれでありでした。
特にシリコンバンドの腕時計はバングルタイプで付け外ししやすいし、夏の汗をよくかく時期につけてもベタベタしないという意外な利点もありました。

楽天レビューでのネタバレ

中身ネタバレ1
・appetime(6,500円)
・アレッシイ(16,000円)
・オロビアンコ(1,8000円)
◎総額4万円程

中身ネタバレ2

オロビアンコのソーレ(ベージュのベルト)定価24000円、アピタイムのシルバーメタリック(細身で文字盤はライム色、4時のところが一粒スワロフスキーになっています)定価11000円、アレッシイのアナログ(白バンドで文字盤の時間表示なし)定価9000円の3つでした。
アレッシイはカジュアルに、残り2つは仕事で充分使える品物でした。
取り立てて派手な物もなく、注文から1カ月ほど待って、とても満足のいくものが届いたなと思います。

中身ネタバレ3
・オロビアンコsole(24,000円)
・Apptime   pips(11,000円)
・ALESSI kaji(9000円)

この他、アニエスベーやズッカの時計が入っていたという口コミもありました。時計のセレクトショップなので、好みはありますがお得感はたっぷりな福袋です。

>>TiCTAC楽天市場店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする