オシュコシュ福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

明るいカラーと丈夫な素材が魅力のオシュコシュ(OSHKOSH)。
福袋もかわいくてたっぷり入っているので毎年人気があるブランドです。

オシュコシュ通販サイト

オシュコシュ福袋の中身はやネタバレは?

それでは早速、実際にオシュコシュの福袋を購入した人の口コミや中身・感想や評価などを紹介していきます。

オシュコシュ(女の子)福袋を買った人の口コミ

毎年、オシュコシュの福袋を買っていました。
人気なので、すぐに売り切れてしまいます。予約もありますが、うちでは、デパートが開く日に出かけ、調達していました。並んだことはありません。
デザインがいいし、売れ残りではないのがいいです。おしゃれだし、きまわしもききます。
1万円です。開始日に行っても、手に入らないこともありました。
130センチは一番人気かもしれません。大き目なものは、かっておいたりしてます。パンツとトップス3つ入っていました。値段以上、十分お得です。

オシュコシュ(男の子)福袋を買った人の口コミ

ひと昔と違い、この頃は福袋の中身が写真で紹介されているので、安心です。
普段はもっと安い服を買っていたので、福袋は同じものを2つ購入しました。男の子なので動きによっては破れやすいですが、気に入った服が2枚ずつあるという状態だったので、安心して着せることができました。
生地そのものも丈夫で良いものでした。上下揃いのジャージのような服、トレーナーは特に重宝しました。子供服はすぐに大きくなって着られなくなってしまうので、普段買いできないブランドの福袋はとてもお買い得だと思います。
オシュコシュは、アメリカの作業着から始まったということもありますが、子供服は遊び回っても丈夫なものがいいですよね。
それにトレンド感などもあればさらに良し!
ただ、子供服はすぐにサイズが変わってしまうので大きめを買うという人もやっぱり多そうです。新春福袋で、子どもと一緒に楽しめる福袋ですね。

フォローはコチラから!