楽天YOUR SHOP福袋の中身ネタバレや感想レポ

※アフィリエイト広告を利用しています

楽天市場にて、5,000円で売っている新生活応援福袋。

1万円相当の生活家電が入っているということですが、実際はどうなのでしょうか。

楽天YOUR SHOP福袋の中身は?

下記が、レビューなどに書いてあった中身の例です。

新生活の必需品が入っていると書いてありますが、中身が分からなすぎると不安になりますよね。楽天ユアーショップの福袋を実際に買った人の内容を参考にしてみてください。

中身例1
・炊飯器(1.5合炊き)
・ケトル
・電気なべ
・USBひざ掛け
・スチームアイロン
・パンケーキメーカー
(「今回は当たり」との評価)
中身例2
・コンパクトケトル/ピンク、1.2リットル
・電気たこ焼き器
・ハンドミキサー
・超音波式加湿器/ピンク

ちなみに、楽天のレビューは☆が4つ。
4.36と割と高評価です。

「コスパが良い」「10点も入っていた」など全体的に良いレビューが多いですが、たまに「ハンドミキサーがメーカー違いで2つあった」「自分が使うものはなかった」という内容もありますが、商品としては生活で使うものが本当にしっかり入っているようです。

楽天YOUR SHOP購入サイト

楽天ユアショップの口コミやネタバレ

引越しで新生活をするにあたって、色々と家電が必要になり、ダメ元で必要なものと不必要なものを書いて買ったところ、息子が希望したたこ焼き器、私が希望したホットサンドメーカー、ミルサーなど全部入れてもらえました。
あと入っていたものは、小さいけどオシャレな空気清浄機と、蒸気がでるかけたまま使えるスチームアイロンでした。5点入りで5000円はお買い得でした。
家電の色も全部ホワイトで奇抜な色は無く、たまたまですが白のインテリアで揃えた我が家にはピッタリのものばかりでした。
朝ごはんにホットサンドのレパートリーが増えて、子供たちも喜んでいます。

フォローはコチラから!