ポケモンストア福袋2018年中身ネタバレと意外な入手先が!?

ポケモンGO(ポケゴー)が登場したこともあり、今年のポケモンストア福袋は一段と大人気になりそうです。

ポケモンストア福袋予約サイト

アマゾンにポケモンストアが!

あまり知られていない気がしますが、アマゾンにもポケモンストアがあります。今のところ、ネットでのポケモンストアサイトはアマゾンだけぽいです。

ポケモンストアオリジナル商品も扱っているので、近くにポケモンストアがない人はチェックしてみると可愛いです。

>>ポケモンストアオリジナル商品を見てみる

ポケモンストア福袋の中身は?

それでは早速、ポケモンストアの中身ネタバレや感想、口コミ評価です。

ポケモンストア福袋の口コミやネタバレ

実際にポケモンストアの福袋を購入した人の口コミです。

正月のとき、ピカチュウに会いに某駅のポケモンストアに行きました。
店内で12,000円分の商品の福袋を発見しました。
袋が少し開いていたのでのぞいてみると、そこにはポケモンの大きなぬいぐるみやプラモデルが。
ポケモンの大きなぬいぐるみは安くても3,000円はする商品なのでお買い得だと思いました。
中身をのぞいて選別したかったのですが、店員さんの視線が気になったので、適当に買いました。
袋の中身はニャオニクス♂、メガクチート、エレキテルの三つのぬいぐるみに、メガリザードンXのポケプラ、ヤヤコマのイヤホンジャック、ポケモンの下敷き1枚、鉛筆1ダース、ノート一冊などです。
メガクチートのぬいぐるみは欲しかったので嬉しかったですし、他のぬいぐるみや下敷きやノートも可愛くて癒されます。
ポケモンが好きで普段値段を気にしてグッズを買わない方にはオススメだと思います。

御殿場プレミアム・アウトレットには、富士山ピカチュウもあるんですよ。ピカチュウ好きなら絶対欲しくなってしまうのですが、行く機会があれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

ポケモンストア福袋予約サイト

>>ポケモン福袋(楽天)
>>ポケモン福袋(Amazon)

フォローはコチラから!