☆☆プーマ福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

程よくトレンド感のある上品なデザインが人気のミッシェルクラン。
シンプルなアイテムが多いので、何にでも合わせやすくオンオフともに使えるのも魅力です。

プーマ福袋予約サイト

公式サイトでの販売もありますが、即完売・売り切れの可能性が高いです。アマゾンや楽天でも新春福袋プーマの取扱があるので、今年も要チェックです。

プーマ福袋2018年はいつから?

プーマの福袋の過去の予約状況はこのようになっています。2017年の11月下旬から予約が始まると思われます。

《予約開始日の参考》
・2016年11月26日〜
・2015年11月26日〜予約開始

プーマ福袋の中身は?

2016年の福袋メンズ・レディース・キッズとそれぞれあります。

キッズは5000円と10,000円、レディースとメンズは10,000円の福袋。

5000円の福袋には8,000円〜1,000円相当のスポーツアイテムが、10,000円の福袋は15,000円〜20,000円相当の内容になっています。

ファッションブランド系よりお得感は少ないかもしれませんが、上下ジャージやスポーツ時に使えるアイテムなので安心感もありますよね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:男の子の福袋を買った方

小学生の男の子がいるので、メーカーもののジャージー服は狙い目です。毎日外で遊びまわってくるので、運動着として重宝しています。
普通は高いのでたくさんは買えませんが、福袋だと10,000円でジャージの上下が揃うのでありがたいです。
色味が選べますが、数量限定だったので欲しい色は選べなかったです。
でも、デザインはまぎれもなくプーマのものですしカッコいいです。子供も気に入って良かったです。縫製もしっかりしているので、長く着られていいと思います。

口コミ2:スポーツゼビオにてメンズ福袋を購入された方

昨年は、メンズの福袋を買いました。
中身はネックウォーマーとTシャツ、グレーのスエット上下、紺色のダウンジャッケでした。購入金額以上の内容でした。スエットがちょっと大きめでしたが、素材もプーマとあって着心地がよく満足でした。
昨年購入してとても嬉しい内容の中身だったので今年も欲しいです。
今年はランニングウェア、ジャージの上下、スポーツバッグ、26センチのランニングシューズのどれかがあるのを期待してます。
 もともとはドイツのブランだったプーマ。
 女性にも男性にも、子どもにもあってしまうあのロゴを考えた人はすごいですよね…!

口コミ3

私はスポーツをやっているのでPUMAのブランドがとても好きです。
福袋には運動ができるTシャツとパンツがはいっていたらうれしいです。そして中身の値段等も福袋値段以上の価値等がある為購入したいです。商品が入っている袋にもPUMAらしいデザイン等が施されているため大変興味深いので購入したいと考えています。福袋を買っていろいろなスポーツをするのを楽しみにしています。いまから年始が楽しみです。

フォローはコチラから!