GALFITギャルフィット福袋2018年/中身ネタバレと紹介

フェミニンなのに甘すぎないデザインが魅力のギャルフィット。
カジュアルで毎日使いやすいアイテムがたくさんあります。

GALFITギャルフィット通販サイト

>>GALFIT(楽天市場)

GALFITギャルフィット福袋2018年の中身ネタバレ

口コミ1

中学生のときに好きだったファッションブランドの福袋です。
たまに5000円のを親が買ってくれました。最近は福袋買ってないですが、なんか思い出に残っている福袋です。
中でも、キャメルのダッフルコートがほしくてキャメルのダッフルコートだけが中身がわかって、あとはニット帽やシャツなどお楽しみという感じでした。
ダッフルコートは5年くらいたった今もたまに使います。すごいと思います。流行り廃れのなくて今も気に入っているコートです。チェックの緑のシャツも現在も活用しています。
服は早く飽きたり、流行遅れになるのも多いですが、の福袋に入っていたこの2点は今でも使っています。

口コミ2:8年ほど前、地元のイオンモールで購入した人の口コミ

8年前に地元のイオンモールでGAL FITというブランドの福袋を買いました。
「グレーのニットと青色のニット帽」です。価格はだいたいで3千円~5千円くらいのものです。
たまたまイオンモールで福袋があって、5千円くらいで沢山入っているなら、それまで福袋を買ったことがなかったのですが、興味本位で買いました。
やはり安い価格でいっぱい入っていて福袋の中身を別々で買ったとすると、5千円は超えると思います。5着も入っていて、5千円で買えるのはやはり、セールのときか福袋でしかかえませんから。
かなり前なので今は着ていませんが、買って良かった福袋です。
気に入ったものだと、長く使えるってお得ですよね。
全国のイオンモールやアピタ系ショッピングモールに多く入っているブランドです。
2017年の福袋について、店員さんに聞いてみるのもいいかもしれません。

>>GALFITのアイテムを見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする