広島カープ福袋2018年/中身

2016年は優勝記念福袋も販売された広島カープ。
25年ぶりの優勝ということで、優勝記念セールなんかも盛大に開催されました。

そんな広島カープの2018年新春福袋情報を書いていきます。

優勝記念セールの中身

ちなみに、2016年に販売された700個限定の優勝記念福袋の中身はこのようになっていました。

・Tシャツ
・手ぬぐい
・缶バッジ
・選手帽やタオルなどの小物
・缶バッジ
カープ選手のレプリカスーツも10万円近い価格で販売されていたんですよ。

広島カープ福袋予約サイト

実際に購入した人の口コミやネタバレ

実際に広島カープの福袋を購入した人の口コミです。

広島カープの福袋は、色々なお店や通販から出ていますが、やっぱり福屋の福袋は大人気ですよね。

2016年は、1月2日から数量限定で販売されました。

広島県出身で、根っからのカープファンです。
毎年毎年買おうかどうか迷っていたのですが、今年の年始にカープグッズの福袋を購入しました。値段は1万円ほどだったと思います。
中身はTシャツやミニバット(球場での応援で使う応援グッズ)、タオルなどが入っていたのですが、一番うれしかったのはトートバッグです。
今までカープのバッグを持ったことがなかったので、カープの応援肉時はもちろん、仕事場にも持って行ったりしています。Tシャツに関してはすでに購入してあるものだったので、友達と交換をしようと思いましたが、まさかの友達との被りで交換できませんでした(笑)

フォローはコチラから!