ヴェルサーチ福袋2020年/中身ネタバレ・予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

ヴェルサーチの2020年福袋情報です。

ヴェルサーチ福袋2020年

ヴェルサーチ公式福袋は、例年確認できていません。
ただ、各ショップオリジナルの福袋販売はあり、2017年に販売された福袋としてはこんなものがあります。

3万円メンズ福袋
・レザーベルト
・カシミヤマフラー
・ネクタイ
この他、百貨店オンラインストアでベルサーチのコスメ(化粧品)福袋が販売された実績もあります。

ヴェルサーチ福袋販売サイト

VERSACE/ヴェルサーチ

1978年にジャンニ・ヴェルサーチによって設立されたミラノのラグジュアリーブランド。ファッションのみならず、アクセサリーやホーム、キッズや香水、そしてホテル事業等もある。
ミラノ・トリエンナーレにて行われた2018年春夏コレクションでは、ジャンニ・ヴェルサーチ没後20年ということで「BAROQUE」や「ANIMALIER」、「NATIVE AMERICANS」等のブランドの軌跡を物語るものとなった。

ヴェルサーチの口コミ

学生時代にブランドファッションプレイは制覇したと考えており、社会人になってからはそんなに興味はなかったのだが、学生時代の友人に誘われてコート、靴、シャツなど沢山入っているのを見つけると、自然にブランドの華やかな世界に導かれ、エキサイトしたような心地になった。特にグレーで何とも言えないひんやりしたような肌触りの薄手のコートが忘れられない。身にまとっただけで、それこそモデルのような気分になり、街を歩くのが誇らしかった。
(新宿伊勢丹を利用)

フォローはコチラから!