福袋のブランド中身ネタバレ口コミ/2018年の参考に…

当サイト独自アンケートで集めた福袋の口コミです。

ベスト電機の電化製品福袋

自分が小さい時の話ですが、ベスト電機で朝早くから並んで福袋をかいにおやと行ったのを覚えています。一番に並んでいたひとはかなり早い時間から並んでいたと思います。自分が入ってたものは電池や、ラジオでした。早く並んで昔は対したもなが入ってなかったのを覚えています。最近は何事も進化してきているので福袋を購入したらいいものが入ってると聞きました。購入する機会があれば購入したいと思います。正月からいい物をほしいですね。

文房具系(キャンパス)福袋

私はキャンパスの1000円くらいの福袋を1つ買ったことがあります。
中に入っていたのは、スティッチのホワイトボードやシャーペン類、メモ帳、小さなアクセサリーなどでした。今でもホワイトボードは飾ったりしています。その当時スティッチが好きだったこともあり、開けた時は嬉しかったです。
福袋は開ける時が1番ドキドキして楽しくて、中身が何であれお得だなと思います。
シャーペンも新しいものを使う時はウキウキするし、メモ帳も友達に手紙を書く時に使ったりしました。次に福袋を買う時は、INGNIなどの服関係にしたいです。

文房具の福袋

文房具の福袋 webで福袋が帰る頃ではなぃ、1/2の初売りの開店時間に並んで福袋を買いました。
その頃保育士の仕事をしていたので、かわいいメモ用紙やカラーペンは職場の必需品でした。サンリオショップなどに出かけては、かわいいボールペンなどを買っていましたが、かわいいキャラクター商品は高いのです。
そこで、福袋の文房具詰め合わせはお得な上、かわいい巾着やボールペン、メモ用紙などがたくさん入っていましたから、仕事でも使えて助かっていました。福袋のおかげで、職場の机の上やペン立てには、カラフルな文房具が並んで子供達にも喜ばれていました。今では、懐かしい思い出です。

津田沼イオンのおもちゃ売り場の文房具福袋

10年ほど毎年津田沼イオンの福袋を買っています。
毎年複数買うのですが、去年の文房具の福袋はとても使えました。
サンエックスの製品の文房具2千円です。
並んで買う福袋ではないですが、オープンと同時に買いに行けば大丈夫です。
1万円以上の品物がありました。リラックマの財布は、黒一色でリラックマがさりげなく描いてあり、とても可愛いので娘が愛用。それ以外に、付箋、筆記具、レターセットなどなどたくさんで、1年間ではとても使いきれない量です。
好みのものが入ってあるかはわかりませんが、サンエックスというメーカーが限定されているととてもいいです。来年も絶対買いたいです。

カウチ福袋

コート目当てで買いました。分かりやすく写真もありどれが当たるかという感じでした。
コートは2種類どちらかが入っていますという感じでマネキンがきていたのでわかりやすかったです。
キャメルのロングコートはすぐに使えるようなデザインでありがたかったです。欲しかった方でした。
あとは白のニット。使いやすいしろなので重ね着など重宝しました。
チェックシャツ 赤
これは持っていたのですがチェックのシャツは何枚あっても使えるので良かったと思います。
購入は2014年です。(イオン茨木店 )

縁日の屋台の福袋

十年前になりますが縁日の屋台で福袋を買いました。1000円ぐらいしましたが、展示してある中身の具体的なのに当時欲しかったゲーム機本体があり。10000円するのを当たるかわからないけど1000円で買えるなら安いし物は試しで買ってみました。
中身はゲームはゲームでも型落ちのゲームソフト。どこ発売かわからないヨーヨー。光るライトセイバーモドキなどが入っていて買ったらこれ絶対1000円いかないものでした。残念な気持ちで家に帰ってから型落ちのゲーム機本体は持ってなかったので、そのほかで一応一通り遊びました

フォローはコチラから!