axesアクシーズファム福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

毎年元旦に売り切れ&完売するアクシーズファムaxes femmeの福袋。

axesアクシーズファム2018年予約開始日

2018年は、最新情報が入り次第更新します。

《2015年の予約開始日の参考》
・12月4日〜

axesアクシーズファム2017年の中身ネタバレ

2016年の福袋の中身はこのようになっていました。

レディース福袋A/10,800円
・ワンピース
・アプター
・トップス
・スカート
・カーディガン
レディース福袋B/10,800円
・チュニック
・ニット
・スカート
・アウター
・雑貨
キッズ福袋/8,640円
・ワンピース
・トップス
・パンツ
・アウター
※キッズ福袋は、サイズは120センチのMサイズと150センチのLサイズの2つです。

アクシーズファム福袋販売サイト

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:イオンモール水戸内原で2種類の福袋を購入された方

記憶がちょっと定かではありませんが、同じ店舗で2種類購入しました。
合計してトップスが5着、ワンピースが2着、コートが2着入っていた記憶です。
ショッピングモール内にある店舗で、リニューアルをしたばかりだったので、想像もつかないほどたくさんのお客さんが来るだろうなと予想していました。まだ日も昇らない早朝からショッピングモール前で待機し、元旦の福袋販売だったので寒さに震えながら、ショッピングモールの駐車場で夜明けを見ました。
そんな苦労をして買った福袋でしたので、福袋に入っていたものにけっこう愛着があり、購入から5年が経った今でも着ています。
口コミ2:インターネット注文された方
当時お気に入りだったaxes femmeの福袋をインターネット通販で注文したことがあります。初めての福袋購入でした。ほんの数分で完売してしまうと小耳に挟みましたが、運が良かったのか滑り込みセーフで無事お買い上げ。
フェミニン系のブランドらしく、飾りボタンの可愛らしい真っ白のコートや、ピンクの花柄の冬用ワンピースなどでした。
値段より内容たっぷりで満足!
年末年始はいつも仕事で、テレビで見るような福袋争奪戦に参加してみたくても出来なかったので、福袋が通販出来るなんて便利な世の中になったなぁといい気分でお正月を終えました。
着れなくなったいくつかは姪っ子に譲ったりして、今も活用されています。

口コミ3:秋田イオン店舗にてアクシーズファム福袋を購入された方

ふわっとしたアイテムが多く、可愛くて好きです。
羽織と合わせると通年着られるのがあり、福袋でも冬ものカーディガンや厚手のスカートの他に夏でも着られるようなブラウスも昨年はあったので期待できるかなと思います。
普通に購入するよりは確実にお得で福袋で通年着回せるものはなかなか聞かないのでアクシーズファムの福袋は購入して損はないと思っています。

フォローはコチラから!