リップサービス福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

リップサービス(LIP SERVICE)の2020年福袋情報です。

リップサービス福袋2020年

2017年はファー付きコート含め4万円相当のアイテム8点が10,800円という福袋が販売されました。

《予約開始日の参考》
・2016年11月11日20時〜ファッションウォーカー

・2015年11月18日〜

リップサービス福袋予約サイト

リップサービスは、この数年ずっとファッションウォーカーで販売されています。

福袋の中身は?

2017年はファー付きコート含め4万円相当のアイテム8点が10,800円というかなりお得な福袋が販売されました。

2016年の中身一例
・アウター
・トップス
・セットアップ
・アクセサリー
・小物2点
8点10,800円

リップサービス福袋の口コミ

コート、トップス、ボトムスが入っていました。好きなブランドの商品なので今でも愛用しています。
値段は2万円でしたが値段以上に使うことができます。1時間ほど前からお店の前に並んだのですがとても混んでいました。皆さんそれぞれお目当てのブランドは異なると思いますが、そこまで広くないビルの中にこんなにたくさんの人が入るのかと不安に思いました。
福袋を買った後に友達と福袋の中身について報告しあうのはとても楽しいです。今年もまた行きたいです。
(リップサービス4丁目プラザ店で福袋を購入)
ファー付きコート、タイトワンピース、ロンTなど、セクシー&カジュアルなものが入っていました!
ファー付きのコートは普通に購入したら20000円ほどするもので、とてもお得感でした!タイトワンピースは1枚でオシャレに着こなせるものでした!リップサービスは女性らしいお洋服が多いので、上品に着こなせるアイテムがたくさんありました!(109で福袋を購入)

今だと、ファッションウォーカーではBIGダッフルCTが人気No.1。公式サイトだと、レースオフショルニットやフェザーオフショルカラーニットやマルチボーダーリブニットワンピースなんかも身体のラインが出てセクシーで人気でした。同系列のLADY MADE(レディメイド)も気になります!

フォローはコチラから!