プロポーション福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

プロポーションボディドレッシングの2018年福袋情報です。

プロポーション福袋2018年

上品でありながら甘すぎず、オフィスウェアとしてもバッチリなプロポーションボディドレッシング (PROPORTION BODY DRESSING)。

福袋があったら是非とも買いたい!!
…というのは私ですが、実はプロポーションの福袋情報はかなり少ないです。

とあるブログでハズレだったプロポーションの福袋情報を目にしたの以外では、口コミサイトでアウトレットモールでプロポーションの福袋があった!という情報位。あとは2014年にはプロポーションの1万円福袋の販売があったとの情報も見つけましたが、ブログなので真偽を確かめられていません…。

プロポーションのアウトレット&セールのある通販サイト

福袋は無いぽいですが、プロポーションの新品がアウトレット価格・セール価格で買える大手のファッションECサイトならあります。

▼オススメ!
>>プロポーションのセールページ

▼こちらもプロポーションの新品セール品有
>>アウトレットサイト

楽天にも一応ありますが、セール&アウトレット価格でいえば上の2サイトの方がオススメです。
>>楽天市場

プロポーション福袋の中身は?

下記は2017年の福袋はあるブログで公開されていたものです。

2017年の中身一例
・フェイクファーコート(エディットコロン)/18000円
・ワンピース/13800円
・半袖ニット/7800円
・シフォンブラウス/8300円
・タイツ/1800円
◎5,000円で上記5点

プロポーションの口コミ

私は身長が154cmと小柄。大好きなファッションブランドはほかにもありますが、どのブランドの洋服も小柄な私には大きく、泣く泣く購入を諦めることも多々。でも、PROPORTION BODY DRESSINGは小柄な私にもぴったりなサイズが豊富にそろっているのです。「洋服がほしい!」と思ったら、まずはこのブランドを最初にチェックするくらい愛用しています。女性としての楽しみを与えてくれた大好きなブランドです。(PROPORTION BODY DRESSINGの公式サイト・マルイウェブチャンネルを利用)

フォローはコチラから!