プロポーション福袋2020!中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

プロポーションボディドレッシングの2020年福袋情報です。

プロポーション福袋2020

上品で甘すぎず、オフィスウェアとしてもバッチリなプロポーションボディドレッシング (PROPORTION BODY DRESSING)。

福袋があったら是非とも買いたい!!

…というのは私ですが、実はプロポーションの福袋情報はかなり少ないです。

とあるブログでハズレだったプロポーションの福袋情報を目にしたの以外では、ハッピーバッグ情報はごくわずか。

アウトレットモールでプロポーションの福袋があった!という位。

結構前ですが、2014年にはプロポーション1万円福袋があった情報も見つけましたが、ブログなので真偽は分からず…。

スポンサーリンク



プロポーションのアウトレット&セールのある通販サイト

福袋・ハッピーバッグは2020年も無さそうですが、その代わりに!

プロポーションの新品がアウトレット価格・セール価格で買える大手ファッション通販サイトならあります。

福袋だとハズレもあるので、大幅割引とタイミングがあえばかなりお得。

コチラもチェック!

>>プロポーション(Amazon)

プロポーション福袋の中身は?

2017年の福袋はあるブログで公開されていたものです。

2017年の中身一例
・フェイクファーコート(エディットコロン)/18000円
・ワンピース/13800円
・半袖ニット/7800円
・シフォンブラウス/8300円
・タイツ/1800円
◎5,000円で上記5点

プロポーションの口コミ

私は身長が154cmと小柄。大好きなファッションブランドはほかにもありますが、どのブランドの洋服も小柄な私には大きく、泣く泣く購入を諦めることも多々。でも、PROPORTION BODY DRESSINGは小柄な私にもぴったりなサイズが豊富にそろっているのです。「洋服がほしい!」と思ったら、まずはこのブランドを最初にチェックするくらい愛用しています。女性としての楽しみを与えてくれた大好きなブランドです。(PROPORTION BODY DRESSINGの公式サイト・マルイウェブチャンネルを利用)

フォローはコチラから!