&byP&D(アンドバイピーアンドディー)福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

&byP&D(アンドバイピーアンドディー)の2018年福袋情報です。

&byP&D(アンドバイピーアンドディー)福袋2018年

福袋やネタバレ情報は少ないですが、&byP&D(アンドバイピーアンドディー)の福袋は例年販売されています。

ただ、例年通販ではなく各ショップでの販売となっているようです。2018年情報は分かり次第更新していきます。

&byP&D福袋予約サイト

&byP&D(アンドバイピーアンドディー)福袋の中身は?

2016年の福袋はショップでの予約のみ、5点で7,560円でした。

2016年福袋の中身
・ニットトッパー
・ニットトップス
・カットソー
・ガウチョパンツ
・ニット帽

&byP&D(アンドバイピーアンドディー)の口コミ・感想

服のセンスが好きなのと、高くないし アウトレットセールもしてくれるのでとても助かります。
オンラインストアができる前は実店舗で買っていましたが、セールのタイミングが合わなかったり 行っら良い物は売り切れていたということもあり…。
でも、店舗で「コレが欲しかったのにー」と店員さんと話をしていたら他店舗から持ってきてくれて親切にしてもらえたので、それも好きな理由です。プチプラのお店は沢山ありますが、20代から好きなのはこのブランドだけです。
(オンラインストアを利用)
6年前くらいにこのブランドを知りました。
友達が持っていた財布のロゴで見たけど、知らなくて…
最近エミフルの中に出来て、服もあると知りました。大人っぽいという印象です。時計やアクセサリーも充実していて可愛いです。
去年の元旦には福袋を買ってしまったほど好きです。お気に入りはバッグとワンピースです。バッグ赤色に一目惚れをして買いました。
&に行くとよく赤色を買いますが、可愛いからです。店員さんにも勧められました。
ポイントカードもあるのも魅力の一つですね。妊婦時代はお腹が苦しくて、&のワンピースばかり着てました。これからもファンです。(&エミフル松前店)

フォローはコチラから!