ティップトップ(TipTop)福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ティップトップ(TipTop)の2018年福袋情報です。

ティップトップ(TipTop)福袋2018年

ティップトップ(TipTop)の福袋は中身ネタバレ情報が少ないですが、店舗では販売されています。

2017年のtiptop+pocket赤羽アピレは25,000円相当のアウター入5点で5400円という福袋が販売されていました。予約受付期間は11月23日〜でした。

福袋販売期間は、tiptop店舗も70%オフのアイテムがあったりと店舗もバーゲン中だったりするので、かなりお得にアイテムをゲットできます!店舗によって予約期間や販売内容は違うかもしれませんが、一つの目安にしてくださいね!

【売り切れ注意】人気ブランドの福袋が続々登場!

▼コチラもチェック!
>>楽天福袋人気ランキング
>>アマゾン福袋の人気ランキング

ティップトップ(TipTop)の口コミ・感想

デザインが、女の子らしくてかわいい!
小じんまりした店内ですが、流行が詰まったお店。特に、キャミソールの種類の豊富さ!裾の部分に花びらのようなレースが付いていて、カーディガンやパーカーのインナーとして着るとオシャレ。
模様や柄、色が豊富で何枚も欲しくなる!!
どんな服装にも合わせやすいので、色違い、柄違いで大量買いして夏はもちろん、冬も重ね着として活用しています。ルーズ感があるトップスやボトムがあり、体型を隠し、かわいいシルエットに着こなすことができるので、愛用しているブランドです。
(町田ジョルナ店を利用)

フォローはコチラから!