サリア福袋2018年/中身ネタバレと予約サイト

スタイリッシュなのにキュート!
遊びに仕事に、色んな場面で活躍するサリア(salire)の福袋情報を書いていきます。

サリア福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年MK MICHEL KLEIN HOMME(ミッシェルクランオム)の福袋
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨
※コートの色は2色から、サイズはMかLを選択可。

サリア通販サイト

▼50%オフアイテム多し!

>>サリア(楽天)はコチラ

実際に購入した人の口コミやネタバレ

H28
ニット、Tシャツ、アウター、
27年も購入し、入ってるものが良かったので28年も1日からココウォークに行き、開店前に並んで購入しました!!
毎年お値段の割にはいい商品が入っていてとても満足しています☆
もともと少し高めのお店でしたが、福袋を買って洋服を着るようになり、とてと気に入って普段でも洋服を購入するようになりました!!
毎年1点これは着ないかな?と言うような、売れ残りかな?と思う商品が入っています……
でもアウターまで入って10800円なので、私は大満足☆
全部納得できる洋服が良い方は辞めてた方がいいかもしれません……気になる方は是非購入してみて下さい!!(みらい長崎ココウォーク)
コート、ワンピース、トップスが数枚、ニットカーデが入っている時もありました!
私的には福袋は中身が分からないので、何が入ってても許せる!くらい好きなお店の物しか買えません!
なので唯一購入出来るお店は、このサリアだけです!昨年は、青いコートが入っていて、自分じゃなかなか買う勇気が出ない色です!
ただ福袋だと許せますね!可愛い!
そしてニットカーデ!これまた可愛い!
毛玉が出来るまで着続けました!
お店の人が、この組み合わせが良いかなぁと考えて詰めてくれたのかなとか考えると、やっぱり毎年買って楽しんじゃいたくなりますね!
サリアが大好きでで、数年で、服の系統を変えてクールで大人っぽい服装を好むようになりました。
ここの洋服は洗練されていて、他のお店とは違う上品で、人とかぶらないような洋服が多いのです。少し高いので、なかなか何枚もは買うことができないので、今年は福袋を買いに行こうと思っています。今特に欲しいのが、ワンピースとアウターです。去年友達がゲットしたsalireの福袋最高だった!ハズレがなかったと言っていました。
私も今年は朝早く並んで買いに行こうと思っています。(博多アミュプラザ店で購入予定)

【早いもの勝ち!】2018年福袋予約特集

▼コチラもチェック!
>>楽天福袋人気ランキング
>>アマゾン福袋の人気ランキング

フォローはコチラから!