エーグル(aigle)福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

エーグル(aigle)の2018年福袋情報です。
下の方では御殿場プレミアム・アウトレットで福袋戦線を勝ち抜くリアルな口コミ・方法も紹介しています。

エーグル(aigle)福袋2018年

160年以上の歴史を持つエーグル。
フランスのロワールで誕生、天然ゴムのラバー・レインブーツが有名。2017年からはラコステ ジャパンがエーグルの運営会社になりましたが2018年の福袋も楽しみですね!

エーグル通販サイト

>>高島屋オンラインストア
>>大丸松坂屋オンラインショッピング(終了)

人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

▼コチラもチェック!
アマゾンではエーグルの取扱があります。年末年始には福袋が登場するかもしれません
>>アマゾン

エーグル(aigle)福袋の中身は?

2017年も2016年も、エイグル福袋は4万円相当のアウター入り4点セットで4万円というものでした。

2016年レディース福袋の中身一例
・キルティングジャケット/18,000円
・ボーダー長袖Tシャツ/4900円
・ストール/10,000円
・トートバッグ/5,900円
◎41904円相当
《予約開始日》
・2016年12月1日〜店頭
・2016年12月9日〜公式サイト
・2017年11月1日〜タカシマヤオンラインストア

エーグル(aigle)福袋の口コミ・感想

下記の口コミ、御殿場プレミアム・アウトレットで福袋を購入コツや注意する点・心構え等も書いてくれています。ガッツが入りそうですが、かなり参考になる内容になっています。

御殿場プレミアムアウトレットで購入された方の口コミ

行楽地の店舗なので、元旦から福袋が始まります。駐車場が二箇所あるので、自分の お目当の店舗に近い方に停めるのがオススメ。
なんせ、お店までダッシュする必要があるので。動きやすい服装が良いですね。大変だけど、ゲットした時の達成感はデパートの店舗より味わえます。
上着、ネルシャツ、ニット帽など5点くらい入ってました。
御殿場は他のアウトレットよりメンズの店舗が多いような気がします。
ついでに、あちこちの “戦場” に挑戦してみるのも楽しいし、寒さも吹っ飛ぶかも?
健闘を祈ります!
ウェブで予約をとって元旦か2日に発送されてくる形式になっているのですが、毎年予約でさえ瞬殺で完売してしまうため、購入はかなり難しいです。
私も毎年予約を試みてはいますが、数年前に1度取れただけで、その後は負け越しています。
数年前に購入できた時は感激しました。届いた物を開けてみると、評判通りの豪華さ。入っていたのは、中綿キルトのジャケットに、ニットのカーディガン、長袖のボーダートップスと、ナイロンのショルダーバッグまでついていました。袋も不織布で丈夫で大きいので、私は趣味のバレーボールのボールバッグとして使用していました。
エーグルはシンプルだけどさり気なくおしゃれで機能性もよくて、好きなブランドのひとつです。ただちょっとお値段高めなのでなかなか買うには単品では…。でも福袋ならエーグルの商品がこれだけ入って一万円!計算してみると3万円以上の物だったので、とってもお得でした。
また今年もそろそろ予約の時期ですが、メルマガやラインで直前に告知がきて、気づけば終わっているので、しっかりアンテナはっときたいと思います。
今年こそゲット!
(エーグル公式ウェブサイト)

エーグル通販サイト

人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

▼コチラもチェック!
アマゾンではエーグルの取扱があります。年末年始には福袋が登場するかもしれません
>>アマゾン

フォローはコチラから!