INDEXインデックス福袋2018年/予約通販・中身ネタバレ

カジュアルで毎日着れるかわいいファッションのINDEXインデックス。ほどよくトレンドを取り入れていて、デイリー使いしやすいアイテムがいっぱい。
お店では開店後ものの数分で売り切れてしまう人気あブランドでもあります。

インデックス福袋通販サイト

INDEXインデックス福袋2018年予約開始日

2017年の予約開始日は未定ですが、過去の予約日はこのようになっています。

《参考》
・2014年12月4日〜予約開始

INDEXインデックス福袋2017年の中身ネタバレ

INDEXインデックスの福袋は、例年販売前に中身が公開されているので安心です。
2018年の内容はまだ公表されていませんが、過去の中身はこのようになっています。

INDEXインデックス福袋2013年
・1万円福袋
・5,000円福袋

index pres(インデックス プレ)の福袋も!
インデックス プレ福袋もあります。
専用バッグのあるプレ福袋の中身は、カットソー含めた4点、

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1(FLAXUSイオンモール広島府中店で購入)

人混みのなか、なんとか福袋を購入した後、ベンチで中身を見ました。
丁度買い替えたかったダウンコートが入っていました。しかもベージュです。
襟もクロスマフラーカラーの様なへちま襟で小顔に見えそうなデザイン、ウエストをベルトで締めるタイプではなかったので体型カバーできるしで初めての福袋にしては上出来なメインに当たりました。
アンサンブルニットとスカートも入っていました。
とても上品で気に入っていたのですが妊婦だったのでこの3点が着れるのは産後までお預けです。
自宅に戻りダウンコートを着てみると妊婦腹でも楽に着れたので、翌日から毎日外出時に着ています。
あれから2年経ったので、来年は子どもの福袋も一緒に購入してみたいので今からショップやブランドを吟味してみようと思います。

口コミ2:パナマボーイの4000円福袋2016の中身ネタバレ

・チェック柄パンツ
・グレーのニット
・ベージュカーディガン
・紺色のニット
・総額2万円ほど

デイリー使いしやすいのがインデックスの特徴ですよね。
ベーシックなアイテムが欲しい人には、特にオススメです!

インデックスの口コミ

大体2015年ごろですが、年始に、イオンモール伊丹にいきました。福袋が売られていたので、10000円と、値段がお買い得で、中身もみることができて、購入してしまいました。15000円くらいが定価の、ロングのダウンコートと、セーター2枚と、バッグがひとつついていて、10000円は、かなりお買い得だとおもいました。年始なので、コートや、セーターは、活躍できたし、寒い冬に、役にたちました。買ってよかったです。(イオンモール伊丹)
上品なお洋服が多いので、気合いを入れてオシャレしたい時、おめかしして出かけたい時、お出かけ着としての洋服がほしいときにお店にいきます
コンサバで着こなしやすいですし、高すぎません。急ぎの時は、実店舗でかいますが、ワールドの商品なので、店舗でチェックして、後からネットのバーゲンを狙いワールドオンラインショップで、買ったり。
縫製は綺麗ですし、身体のラインが女性らしく見える服が多いです。ベーシックな物が多いので、次の年でも、着れますしね。

インデックス通販サイト

フォローはコチラから!