ソニアリキエル福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ソニアリキエルの2018年福袋情報です。

ソニアリキエル福袋2018年ある?

ソニアリキエルの福袋は、通販での販売を今のところ確認できていません。ただ、各店舗での販売はツイッターを見ているとあることが分かります。

ソニアリキエルジャポン誕生!

「ソニア バイ ソニア リキエル(SONIA BY SONIA RYKIEL)」のオンワードでの輸入販売は2017−2018の秋冬で終了、新たに「ソニアリキエルジャポン」として2018年から新出発します。(「ソニア・リキエル コレクション(SONIA RYKIEL COLLECTION)」はこれからもオンワードで継続するようです。)
ブランド創立者であるニットの女王とも呼ばれるソニア・リキエルさんは2016年に亡くなられたのですが、そのスピリットは受け継がれていくのでしょうね。

ソニアリキエルの口コミ・感想

RYKIEL COLLECTIONは、ありふれた感じではなく、むしろ洗練された小粋なところが素敵で一目見て気に入り、今年で約13年購入し続けています。色づかいがきれいで、柄も自分の好みにピンポイントでいつも新作が出るのを首を長くして待っています。本当に好きなデザインの洋服は色違いで購入したりもします。生地のクオリティーも良く長持ちする所も魅力の一つですね。SONIA RYKIEL COLLECTIONの洋服を着て出掛けると、知らない人にもよく褒められます。その時にいつもやっぱりこのブランドの洋服は素敵なんだと確信します。

フォローはコチラから!