カモシカスポーツ福袋2019年/中身ネタバレと予約

登山用品店のカモシカスポーツにも、新春福袋は販売されています。

カモシカスポーツ福袋2019

カモシカスポーツの福袋は、例年オンラインショップや店舗で販売されてます。
2018年の福袋は1月4日〜1月6日までの三日間限定販売!店頭で現金のみで販売される感じです。

ちなみに、2016年のカモシカスポーツ本店、松本店、横浜店の場合、初売りは1月4日〜11日まで、お楽しみ福袋は、4日・5日・6日の三日間限定、現金払いのみで販売されました。

中身が(ほぼ)見える福袋!

カモシカスポーツの福袋は、大体中身がわかるように成っています。

かるーく袋の口の隙間からみたり、中身が書いてある紙もはってあるので何となく分かるという感じです。最近では「山女子セット」なる福袋もあったりします。

福袋の値段は何種類かありますが、そろ〜っと中に入っているものをチェックして購入しておきましょう!

▼例年、登山系人気ブランドの福袋が登場しています。
>>好日山荘(登山用品・アウトドア用品の専門店)

実際に購入した人の口コミやネタバレ

カモシカスポーツ山の店・松本店で福袋を購入した人の口コミです。

昔から様々な形で山と触れ合っていた両親の影響を受けて、私も数年前から山歩きしています。
娘と一緒に登れのがいいのか、父は登山ルートや口コミで高評価の道具のアドバイス、服を買ってくれたりします。
その年のお正月、父が一人で出掛けたと思ったら父と私の福袋を買ってきました。
中身が分かるタイプの福袋で、私に買ってきてくれたものには35+10Lのザックや手袋、ニット帽、スタッフバックなどがありました。
山の店に福袋があるなんて知らなかったですが、お年玉代わりの嬉しいプレゼントでした。

>>人気の福袋を見てみる

フォローはコチラから!