福袋のブランド中身ネタバレ口コミ/2018年の参考に…

今は既に無いブランドもありますが、独自アンケートで集まった福袋の口コミを紹介します。

福袋の口コミ・感想

当サイト独自アンケートで集めた福袋の口コミの中から、今は無いブランド福袋の口コミやエピソード、感想を紹介します。

abx(エービーエックス)福袋の口コミ
1994年のアルバタックスから「ABX」に生まれ変わったブランド、2010年にはブランド終了しています。

昔弟が、静岡マルイのabxで福袋を購入しました。弟は背が高く、LLサイズの福袋を購入したのですが、中身が全く同じ商品が入っていたのでびっくりした事があります。
カラー展開も全く同じです。
内容は濃いベージュのちょっと細身タイプのマフラー、こげ茶色のダウンジャケット、グレーに白のラインが入ったパンツが入っていました。全く同じものが2つになってしまい、あわてて従兄弟に着れるアイテムは無いか連絡したのですが、サイズが中々合わずに1セット丸々手付かずになってしまいました。結局、友達と交換をしたのですが、今みたいにフリマサイトで販売するとかそんな時代では無かったので、かなりアナログな方法でさばいていた事がありました。

アルバタックス福袋の口コミ

1983年に生まれたabx(エービーエックス)の前身ブランド。

システム手帳、万年筆、ポロシャツ。中味の豪華さに驚愕。ポロシャツが夏用だった事がちょっと残念でした。
万年筆は大変滑らかな書き心地でした。
システム手帳は皮革製カバーで高級感が漂ってました。
ちょっと、残念であったのは、ポロシャツが1シーズン前のタイプであった事はとても残念で仕方ありませんでした。なんとかならないかなあと思い、顔見知りだった店長に直談判したところ、デニムシャツならよいよと、取り替えて頂けました。ラッキーでした。
(アルバタックス大分トキハ百貨店)で購入

ボイコット福袋の口コミ・感想

初めて買った福袋がこのブランドの物でした。
開店10時~でしたが、9時半頃から行列に並び寒空の下で待ちました。
売り場まで行くと、どうやら遅かったようで残り一つしかありませんでした。
サイズがM以下だったら終わりだなと思いながら見ると、自分に合うLサイズだったので、心の中で「よっしゃー」と叫びました。
購入後、車の中ですぐに開封しました。
ほとんどが使える物だったので嬉しかったです。
趣味と異なる色合い等の物は、弟にあげると喜ばれました。
(西武高槻店を利用)

neb aaran do ネバアランド

他のブランドには無い個性的でシンプルなスタイルが大好きです。お洋服それぞれにおとぎ話に出て着そうな名前がついています。
だから、服を着ると、昔読んだおとぎ話のキャラクターになった気分を味わえます。『教科書』や『着せ替えドリル』といった名称のカタログは完成度が高く、おしゃれな写真集を見ている気分になれるうえにコーディネートの参考にしています。 帽子や靴、靴下など頭の先からつま先までコーディネートできるアイテムがあるので、全身でブランドの世界観が楽しめす。 素材もよくて、テレビで芸能人も衣装として着ているのを見かける度に、お揃いだなとちょっと嬉しいです。

SWAGGER/スワッガー

ブリーチ加工されたジーンズと黒のロゴ入りキャップと白のパーカーなどが入っていました。二万円で購入したのですが全部で7.8万円分くらい入っていました。購入したのは2013年頃だったと思います。その中で今でも使ってるのは2点だけです。でもその二つだけでも定価で考えると2万円はオーバーしているので損した気はしてないし、他のものも古着屋などで売ったりして換金しているのでかったこと自体はとても満足しています。(名古屋店)

福袋コラム

渋谷109サーフ系ブランドの福袋にまつわる口コミ

学校や友達内でもサーフ系ファッションが人気だった小学生時代。
地元近くには109的な建物はないので、お正月に友達とお年玉をもって都内の渋谷に行き福袋を買うのが楽しみでした!
福袋の中身は分かるので、友達と中身がかぶらないように色や形など気にして人に押されながらも一生懸命選んでいました。でも事件は、休み明けの初日に起こりました。買った福袋の服で学校へ行き、朝礼のため体育館に集まった時、買った福袋の服を着ていた子が、体育館に入った瞬間に数人見えたのです。もう最悪でした。笑
結果色違いを含めて同じ4人も福袋を買っていました。翌年からは福袋を買わなくなり、後悔した思い出でした。

大型デパートでの洋服詰め合わせ福袋を購入された方の口コミ

色々な洋服の詰め合わせでした。
大人・子供・男性・女性に分かれてましたが、サイズは大きめ、小さめぐらいの表記でした。
少し不安でしたが、1万円の大人男性用にしたらスウェット、ジャージ、デニム、コート、いくつかのファッション小物でした。
まあまあ、という感想でした。サイズに関してはMとLが混在しており、合わない物もあるなあと思いながら店員さんにきくと「同じ服のサイズ違いが残っていれば交換可能」。数点交換しました。中身が見えないので躊躇してしまいがちですが、お店の対応によっては楽しい思い出になりました。(静岡マルイを利用)

フォローはコチラから!