カステルバジャック福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

カステルバジャック(CASTELBAJAC)の福袋について書いていきます。

カステルバジャック通販サイト

カステルバジャック福袋の中身は?

楽天では、ダウンブルゾンが必ず入っている「HappyBOX」なる福袋が販売されています。

総額68,000円相当が25,000円で購入できるのでかなりおトクです。ダウンブルゾンと長袖ポロシャツの2点でこの値段ということです。現在、LサイズとLLサイズは既に売り切れていてMサイズのみ余っている状態です。

>>カステルバジャックのHappyBOXを見てみる

実際に購入した人の口コミやネタバレ

実際にカステルバジャックの福袋を購入した人の口コミです。

カステルバジャックが好きで、お正月は百貨店に福袋を買いに行ってました。
購入出来ない年は悔しい思いでした。購入出来た中に、黒いポロシャツの気に入っているものがありました。胸にくまさんがあるのもですが、着すぎて色落ちして外には着ていけなくなりました。
気に入っていたのでパジャマにしてクタクタになるまで着て、最後は泣く泣くゴミ箱へ捨てました。もう1つお気に入りのものは、オレンジ色のタンクトップです。最初は派手かなと思ったんですが、身体にあてると可愛かったので随分長いこと着ました。
カステルバジャックはキーケースが1番有名ですが、それ以外にもショルダーケースやバッグなんかが人気ですよね。
ポップで遊び心のあるゴルフウェアも、真面目なスポーツ路線のブランドとは一線を画していておしゃれですよね。レディースやキッズブランドもあって、お揃いのシリーズというのも面白いです。

カステルバジャック通販サイト

>>カステルバジャック福袋(楽天市場)
>>CASTELBAJACアマゾンページ

福袋のコラム

下記は、ノーブランドの福袋を買った人の口コミです。
シンプルなダウンジャケットと真っ赤なカーディガンなどなど約10点ほどの中身でした。
これで値段は10000円です。案の定値段通りの製品のクオリティで半分以上は着用しないまま押入れに眠っている始末です。
内容量が多かったので開封時は楽しかったものの、そこがピークでした。その次の年にはしっかりブランド物の福袋を買ってその品物は今でも使用しています。
安い福袋も楽しいのでいいですが、実用性を考えるとちょっと高めのブランド物を買わないといけないなと思いました!
やっぱりどうせ福袋を買うならしっかりとしたブランドのものがいいですよね。

フォローはコチラから!