タイトリスト福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

アメリカ発の本格的なゴルフアパレル、Titleist(タイトリスト)。新春福袋も販売されるので、普段は買えないアイテムを手に入れるチャンスになっています。

タイトリスト福袋2018年

タイトリスト福袋2018年予約開始日は?

ミッシェルクランの福袋の過去の予約状況はこのようになっています。

タイトリスト福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年ゴルフウェア福袋
・ウインドジャケット
・パンツ
・中綿ベスト
・半袖ポロシャツ
・半袖Tシャツ
・手甲(両手)
・6点

実際に購入した人の口コミやネタバレ

GDO(ゴルフダイジェストオンライン)ネットにてタイトリスト福袋を購入した人の口コミ

昨年の10月頃にゴルフ用品販売サイトで「2016年福袋予約開始」の広告を見つけました。
サイズ、メインカラーが選べるとの事なので主人に早速「黒のM」をオーダーしました。
新年を待たずに11月下旬に到着、ワクワクしながら箱を開けると、黒のブルゾン、黒のポロシャツ、ブルーのチェック柄のハーフパンツ、白のインナーシャツ、ストローハットの五点でサイズもぴったりなので大変気に入りました。
サイトでは引き続き予約を受け付けたいたのでメインカラーを赤に変え、「Mの赤」を再オーダー。
翌日、商品が届き開封してみると「黒いブルゾン」が赤に変わっただけでその他の商品は色、サイズともに全く一緒でした(あたりまえか・・・)今後は同じメーカーで複数の福袋は購入しないように決めました。
2回も同じ福袋を買うとは、かなり気に入ったみたいですね。

フォローはコチラから!