VANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

VANQUISH(ヴァンキッシュ)の2018年福袋情報です。

VANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋2018年

過去、1万円福袋に9万円相当のアイテムが入っていたとのネタバレもあるバンキッシュ。

2004年に誕生したブランドながら、JFW in Tokyoに参加したりファッションショーを恵比寿ガーデンホテルで開催したりと勢いのあるジャパニーズブランド。

VANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋予約サイト

▼コチラもチェック!
アマゾンにもヴァンキッシュのアイテムが多いです。
2018年福袋の確認はできていませんが、年末年始には出てくるかもしれません。
>>アマゾン(VANQUISH)

VANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋の中身は?

2017年の福袋は6アイテムで10800円の福袋が販売されていました。

2017年ヴァンキッシュ福袋の中身
・アウター
・トップス2枚
・ボトム
・マフラー等小物
・オリジナルトート(福袋の外袋)

Black by VANQUISH福袋

2017年にはブラックバイバンキッシュの福袋が18,360円で販売されていました。

・アウター
・トップス2枚
・シャツ
・ボトム
・マフラー等の小物2点
計7点6万円以上の中身!

VANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋の口コミ・感想

初売り数日後でも売れ残っていたので嫌な予感はしたが結局購入しました。
まず評価できるのはパンツ一本と一応アウターも入っていたこと。
小物類を含めると7点ほと入っていたと思います。
度肝を抜かれたのもまたアウターでてろんてろんすぎて真冬にはとても着られそうにない。
それからタンクトップが入っており赤✕黒のヘビ柄・・・
他のものはすべてカジュアルラインだったのに急なヘビ柄に度肝を抜かれてこの2点は某フリマアプリに出品したが即売れた。
これだから福袋はやめられない。
パンツはよく履かせてもらい、元は十分取れたと思います。
(天神コアを利用)

VANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋予約サイト

>>アマゾン(VANQUISH)

フォローはコチラから!