リゲッタ福袋2018-2019!中身ネタバレと予約通販

リゲッタの2018-2019年福袋情報です。

リゲッタ福袋2019

「下駄(GETA)をもう一度(Re:)」というコンセプトが素敵な、日本人の歩き方に合わせて作られたブランド「Re:getA(リゲッタ)」

私も持っていますが、やっぱり歩きやすい!
大げさな健康シューズ感がなく、適度にきれいめなのも使いやすいですよね!

旅行や長時間あるく時はリゲッタ!と決めている方もいますが、是非ともオススメなのがリゲッタの福袋があります。

とにかくお得なこの福袋!

訳あり3足3980円の「リゲッタ・リゲッタカヌー福袋」はオススメ!

リゲッタ通販サイト

>>リゲッタ公式サイト

>>楽天市場

リゲッタ福袋の中身ネタバレは…?

リゲッタが好き!サイズが合う!
という人なら本当にお得。

…なので、よく再入荷待ちしています。
レビューを参考に具体的な中身例を挙げるなら…。

福袋の中身一例
・リゲッタ パンプス(型式:RDD73)(7179円)
・リゲッタカヌー ハイウェッジヒールクロスベルトストラップサンダル(7538円)
・リゲッタカヌー:編み上げシューズ(7538円)
◎合計22255円!(約80%オフ!)
福袋の中身一例
・ウェッジパンプス(シルバーグレー(9800円)
・リゲッタ「カジュアルシューズ(R-302)ブラウン(7538円)
・リゲッタカヌー ビッグフットサンダル(6458円)
◎合計20,454円!(約85%オフ!)

かなりお得感満載。
当然、売切れ&品切れ状態多発。

口コミを見るとセール開始時間前にPC前でスタンバっている方もいるようです。

こちらの福袋は前々から知っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、ずっと買えずじまいでした。今回、発売曜日を前もって知る事ができ、発売時間にスタンバッておりました。2~3分で完売してしまうというのを知っていたからです。

(下記リンク先のレビューより引用)

サイズはS・M・L・LLの4展開なのも嬉しいところ。下記ページで販売されていますが、自分のサイズが再入荷待ちでなければラッキー。

>>訳あり3足3,980円の福袋販売ページ

リゲッタ福袋の口コミ・感想

届くまでのわくわく感がたまらず、2度目の購入です。1足でも当たりがあれば!と思っていたのですが、サンダル・パンプス・ローファーとバランスバッチリ!
前回ボアブーツとボアサンダルが入っていたので、かぶりもなく本当に満足です。とってもうれしいです。次回は紐ブーツあたりが入っていることを期待してまた購入します。

リゲッタは考え抜かれて作られているので本当に楽。
日本人のつま先重心に歩き方に合う下駄をベースにした構造に、ドイツの機能性&イタリアの洗練デザインをプラス。

色々考えて作られているのですね…!
おかげで私も助かっています(^^)

フォローはコチラから!