シュプリーム福袋2018年はある?中身ネタバレ、予約は?

Supreme(シュプリーム)の2018年福袋情報をまとめました。

シュプリーム福袋2018年

ストリートファッションとして人気の高いSupreme(シュプリーム)。1994年にニューヨークで生まれたブランドで、他ブランドとのコラボでも毎回話題になっています。

シュプリーム福袋はある?

Supreme(シュプリーム)の公式福袋は、2017年も2018年情報も確認できていません!
ただ、一つだけ個人的に微妙かも?的な福袋を見つけました。

シュプリームが必ず1点入って10万円というものです。楽天のストリートファッション系ショップで販売されていました。ただ、1件のみの口コミを見ると☆1つでコメントも良くなかったです…。

2018年福袋は分かりませんが、もしかしたら!!出ているのかもしれません…。

>>楽天市場でシュプリームの福袋を見てみる

シュプリーム福袋の口コミ・感想

ネットではシュプリームの福袋販売を確認できませんでしたが、当サイト独自アンケートとして500件以上集めた口コミの中にはこんな口コミがありました。

supremeの福袋は毎回人気で、その日も朝の5時くらいから並んでいました。
開店と同時くらいには100人ほど並んでおり、必死でセールに参加しました。
入っていたものは、supremeの限定の帽子をはじめ、Tシャツなど様々なものが入っていて毎年期待を裏切らないものとなっていました。
サイズもしっかりと自分にフィットするものしか入っていないのでお値段よりもかなりお得感があります。また、年末に利用したいですね
(富山店を利用)

シュプリーム好きにオススメのブランド福袋

シュプリームの福袋が欲しいのに無さそう…
とがっかりしている人にオススメしたいのが「STUSSY (ステューシー)」の福袋。

シュプリーム好きなら好きな人も多いであろうブランドですが、実はシュプリームの創立者は、お店を立ち上げる前にステューシーの創立者と一緒に働いていたことがあるんですよ!下記記事はステューシーの福袋についてまとめてあります。

>>STUSSY (ステューシー)福袋について

フォローはコチラから!