トレッカ福袋の中身ネタバレと結果

トレッカの福袋は人気があっていつもすぐ売り切れてしまいます。
インターネットの販売ということもあり、よそ見なんかしてたら、すぐ売り切れになってしまいます。

神袋
中でも1番おトクというか人気があると思われるのが、この神袋です。
1つ5千円と高いのに、するのに瞬く間に完売になります。他にも福袋の種類は豊富ですが、意外と購入までたどり着けません。よほど、ネット購入に慣れている人が素早い手つきで買っているんじゃないかとすら思えてきます。

>>WCCFトレーディングカード(楽天市場)

トレッカの福袋を購入した人の口コミ

下記は、実際にトレッカの福袋を買った人の口コミです。
(アンケート募集しているのですが、たくさん書いてくれました!ありがとうございます!)

・WCCFトレーディングカード サッカーカードゲーム
・販売店名:トレッカ.COM
・福袋名:「裏袋付き、白黒10枚ランダム詰め合わせ福袋」

とにかく種類は問わないのでトレッカの福袋を買いたかったので3つ購入しました。合計3千円の買い物をしたわけですが、トレッカの福袋はとても評判が良く期待が持てるとのことでしたのでかなりワクワクで通販したのが来るのを待ちました。

思ったよりも早く届いて、ヤマト運輸のネコポスを使えば関東なら1日で届いてしまいます。翌日の午後には商品が到着、胸を高めて開封しました。

トレッカ福袋の中味ネタバレ
福袋が3つ、裏袋が3つの合計6つが茶色い袋にそれぞれ入っておりました。
裏袋の1つだけ厚みを感じることができました。

この怪しい袋は最後にしたら、意外と残念な結果になりました。このままだと大損してしまう。っても3千円なんですけど…。

そして…最後に例の怪しい袋です。

ここでやっと、当たりを引くことができました。
なぜ当たりなのか。

まず購入資金に3千円を使いました。
袋のうち5つはハズレで合計千円もいかないぐらいの商品でした。し

かし最後6つ目の袋の中には、LEロナウド、WWFベッカム、WMFジェラード、HOLEマテウス、SOCマスチェラーノが入っていたんです。
これだけで総額1万5千円ぐらいする商品です。当たりと言わずして何と表現すればいいのかってくらいです。

大当たりか。

いやー最高の気分でした。大勝利です。
きっとまた買います。その時は爆死しそうですが。

世の中にある福袋は、均一に入っている物もあれば中身がわかる物、そうではない物もあります。その中でも僕は少しギャンブル性のあった福袋の方が楽しいと思います。何故なら、当たったときの喜びが凄く気持ちいいからです。こんなことが言えるのも当たったからなんですけどね。それでもすごく良い思い出でした。

たまたまトレッカのサイトを見ていたら「裏袋付き、白黒10枚ランダム詰め合わせ福袋」が1つ千円で売られていました。

>>WCCFトレーディングカード(楽天市場)

フォローはコチラから!