マンシングウエア福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

Munsingwear(マンシングウエア)の2018年福袋情報です。

マンシングウエア福袋2018年

ペンギンマークが有名な、洗練されたゴルフファッションが魅力的なマンシングウェア。
世界初登場したアメリカ発のゴルフウェアブランドでもあります。60年以上の歴史を持つ信頼感のあるブランドですが、年末に近づくと1万円〜2万円ほどのお得な福袋が販売されています。

マンシングウエア福袋予約サイト

マンシングウェアの福袋は、例年年末になると楽天市場で販売されています(期間外には表示されません)。過去、6万円相当のアイテムが入って2万円というものもありましたよ!

▼コチラもチェック!
アマゾンにも、マンシングウェアのショップがあります。たまに1万円程値下げされているアイテムもあるので穴場的な感じかもしれません。

>>アマゾン

マンシングウエア福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。マンシングウェアは、ポロシャツだけでも1万円位するのでこれだけ入って1万円は凄いですね!

2016年メンズ福袋の中身
・ブルゾンorベスト
・セーター
・シャツ
・パンツ
・小物

マンシングウエア福袋の口コミ・感想

ポロシャツ セーター
サイズ別の福袋だったので、サイズは問題なく商品もマンシングだったので、安心して着ることができた。色が好みの色よりはでなピンク、黄色が入っていたが、ゴルフウエアーなので、目立ったほうがいいので、そんなに気にならなかった。かえってマンネリ防止でいいのではないかと思います。ポロシャツの柄は、クロスがらで、はっきり後ろからわかるので、歩いていて、誰かがわかりやすい。めじるしになっていいと思いました。
(札幌サンピアザ店)

フォローはコチラから!