カルバンクライン福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

Calvin Klein(カルバン・クライン)の2018年福袋情報です。

カルバンクライン福袋2018年

情報の少ないカルバンクラインの福袋。
2017年はオンワード公式サイトにてクリアランスセールの割引はありますが、福袋となると数も限られています。そんな中、見つけたのがコレ!

カルヴァンクラインのメンズセット。
…と書いてありますが、サイトに書いてある中身を確認したらカルヴァン・クラインのアイテムは「ベルト」1点。
あとは、made in Italy ジャケットと人気ブランド手袋の合計3点。ちょっとコレは要注意ですね。

ただ、年末年始には下記サイトで期間限定セットが出る可能性もあります。一度チェックしてみるといいかもしれないですね。

>>楽天市場
>>アマゾン

▼オンワード公式サイト
>>オンワード・クローゼット

カルバンクライン福袋の口コミ・感想

5000円でボクサーパンツ、ソックス、マフラーが入っていて、友達と買いにいきました。マフラーとソックスの色は友達と同じでボクサーパンツだけ友達と違う色でした。友達がボクサーパンツの色が気に入らないと言って私にボクサーパンツをくれました。
5000円でボクサーパンツ2枚にソックス、マフラーとかなり得しました。2017年の1月の出来事です。いまもカルバンクラインのボクサーパンツは履いています。私の中のお気に入りのパンツです。(フィットハウス)
高校生のお正月に、友達と名古屋のパルコに行き、カルバン・クラインの福袋を購入しました。今となっては、少し背伸びをしすぎたかなとも思いますが、購入金額が5千円と学生でも手を出しやすい金額だったので、購入したことを覚えています。
中身は、ブラックのブルゾン、白い薄手のニット、紫色のシャツ、それと他に2、3品の商品が入っていたと思います。(友人も色違いの同じ商品が入っていました。)
Mサイズの福袋を購入したのですが、外国人サイズで作ってあることもあり、高校生の自分たちには少し大きく、友達と苦笑いした事を覚えています。
中に入っていたブラックのブルゾンは、社会人になった後にちょうどサイズが合う様になり、今でも着ています。(名古屋パルコ)
2010年頃購入しました。中身はひざ丈のフレアースカート、タイトのスカート、タンクトップ、黒のブラウス、白のブラウス、ベルトで1万円くらいで購入しました。
サイズ別だったので、自分のサイズに合った物を選べました。シンプルな物や流行り廃りがない物でしたので お得感はありました。何点か普段は自分では購入しないお洋服も入っていましたが、チャレンジ精神で着てみた事もありました。きっと それが福袋の良いところなんだと思います。(伊勢丹)

フォローはコチラから!