新生活福袋2020年/キッチン用品・食器に布団、お得な通販サイトは?

※アフィリエイト広告を利用しています

3月4月は、新生活への準備も忙しい季節。

家電製品を集めたり、書類などの手続きをしたりとやることもたくさんです。

新生活福袋2020年

最近では、新生活をスタートするのに役立つアイテムをお得なセットにした「新生活応援セット」なるものも販売されています。

一つ一つ買うと高いですが、セットになると半額近くお値打ちになっているものもあります。

新生活応援セット色々!

今までとは違う暮らしをする上で必要なアイテム類を、ジャンル別に揃えられる新生活応援セット。

家電セットや食器セット、布団一式から調理器具、あると便利な雑貨アイテムまで。例えば、こんなものがあります。

家電セット

スクリーンショット 2017-02-24 14.28.13

洗濯機や冷蔵庫、炊飯器に掃除機など、とりあえず誰もが揃えるであろう家電の3点セットや5点セットもあります。

>>家電セットについてはコチラのページで書いています

布団セット

スクリーンショット 2017-02-24 14.50.12

敷布団、掛け布団、枕の寝具3点セットは、安いものだと3,680円という破格で販売されていました。
18色から選べる布団7点セットが5,780円で販売されていたりと、楽天市場はかなりお得。

>>布団セットを見てみる

食器セット

スクリーンショット 2017-02-24 14.51.28

この他にも、セットで揃えれば統一感のあるおしゃれな食器セットも種類豊富。
写真のセットのように、和洋ともに使えるデザインだと点数を揃えなくていいから一つあると来客やお友達が来た時にもシリーズで展開できて便利です。

>>食器セットを見てみる

照明セット

意外と忘れてしまうのが天井照明。
寿命が長い代わりに1つの金額が高いLEDの照明が9点で7,890円というライティングセットも。

新生活応援セット取扱サイト

いかがでしょうか?
紹介したもの以外にも、あると便利なおしゃれ雑貨や日用品、紅茶のセットなど様々用意されています。
セットでまとめ買いをする分、金額も安くなってコーディネートなども考えなくていいので手間がはぶけてお得ですよね。

フォローはコチラから!