エムドゥ(M.deux)福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

エムドゥ(M.deux)の2018年福袋情報です。

エムドゥ(M.deux)福袋2018

名古屋発のブランド「エムドゥ(M.deux)」。
女性らしいキレイめスタイルが揃うブランド!

オフィススタイルにもデートルタイルにも活躍するアイテムがいっぱい♪

2018年の福袋は4〜5万円相当のアイテム5点以上で10800円!

ノーカラーコート、ニット2点、ワンピ、雑貨等が入った福袋です。

エムドゥ福袋予約サイト

福袋販売時期は、年末年始のセールや1月に入ってのクリアランスセールと重なっています。福袋と時期を同じくして55%オフのセールも上記ショップで開催されているので、単品買いもお得。

《予約開始日の参考》
・2016年12月1日〜マガシーク

エムドゥ(M.deux)福袋の中身は?

2017年の福袋は、4〜5万円相当のアイテム6点で1万円

スクリーンショット 2017-01-13 12.19.13

2017年の中身
・ウール混コート
・ワンピース
・ロングカーディガン
・ニット
・ベルト
・ストール等
(※福袋によって中身の違いあり)

店舗でも限定販売されていました!

ウールコート入りで1万円は安い!マフラーは何個あっても嬉しいし、エムドゥ以外のブランドとも合わせやすいアイテムばかり。カジュアルベースだけど、エレガントな着こなしもしていみたい、ちょっと女性らしいアイテムも欲しくなってきたという場合も福袋1つで叶っちゃいそう♪

雑誌「美人百花」に掲載されたり「TGC Night NAGOYA 」に出店したりも。最近店舗で店員さんが着ていた鮮やかな花柄スカートも華やかで惹かれました。

2017年にオープンした東京表参道の「CHEST OMOTESANDO(チェストオモテサンドウ)」にもM.deuxが出ています!

M.deux(エムドゥ)の口コミ

2015年頃に購入した福袋です。黒のダウンジャケット、黒の手袋、カーディガン等が入っていました!この福袋は買って正解!というぐらい全てよかったです。ダウンは暖かく、今年の冬でも使えるほど丈夫で作りも問題なしです。手袋も黒でどのファッションにでも合わせやすくて嬉しい!欲を言えば手袋したままスマホの操作ができる手袋だったら嬉しかったなぁ…という感じでした!エムドゥは大人の女性向けな気がするのでOLさんにおススメです。(マガシーク)
流行の服、可愛い服が沢山揃っていますが、学生の頃は自分にはまだ大人っぽくて着られないと思う服もありました。しかし、アラサーになった今は、ちょうどいいデザインだと思います。
私の好きなファッションモデルの方が、ブランドモデルをしていて、季節の変わり目に冊子で商品を紹介しているのですが、どの服もさらりと着こなしていて、さすがモデル!!綺麗だな、可愛いなと思いながら毎回見ています。その方が着ていると、全部欲しくなります。
ホームページでは、店員さんがコーデを載せているので、参考になります。バックも買ったことがありますが、それ程高くなく、お財布も助かっています。

エムドゥ福袋予約サイト

>>ファッションウォーカー

>>dファッション

>>マガシーク

フォローはコチラから!